213: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/13(火) 16:12:31.68
オトモンと同じパワーとかで攻撃してもダブルアクションになる時とならない時の違いがわからん
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
214: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/13(火) 16:13:18.70
>>213
自分がスキル使ってるとか?
221: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/13(火) 16:15:03.00
>>214
スキルは使ってない普通に攻撃なんだけどオトモンがスキル使っても同じ三すくみならダブルアクションになったりするね
215: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/13(火) 16:13:59.85
>>213
狙ってる相手が同じで単体攻撃じゃないとならない
この仕様のせいで全体攻撃スキル微妙な気がするんだよな
部位破壊もできないし
216: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/13(火) 16:14:05.79
>>213
全体攻撃はダブルアクションにならん
218: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/13(火) 16:14:22.46
>>213
全体攻撃はダブルアクションの適応外
クックなら火球はダブルでアンストッパブルは個別
222: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/13(火) 16:15:13.48
>>213
オトモンとライダーが同じ属性でも全体攻撃スキルみたいな
対象の数が違うスキルを使うと独立した判定になってダブルアクションにならない
224: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/13(火) 16:16:19.60
>>222
なるほどそうだったのねありがとう
223: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/13(火) 16:15:56.77
攻略する分には属性統一とダブルアクション用の低燃費技が無難かなと思う
対戦はまた違ってきそう というかどんなカスタマイズになるのか想像すらできん
225: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/13(火) 16:16:49.50
隠密は便利なんだけど他のアクションと併用できないから枠がない
クリア後に特化で使うことになりそう
Source: 爆NEWゲーム速報
【モンハンストーリーズ2】ダブルアクションになる時とならない時の違いがわからん…