235: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/06/24(木) 00:17:22.44
買ってきた、アクションは気に入ってるから期待してるけど問題はボリュームと装備まわりやな、プラグインとか武器でのカスタマイズ性なかったら叩きまくる
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
316: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/06/24(木) 02:47:17.91
バンナムのアクションいつもこんなんだな、ゴッドイーターも神戸もこれもほとんど変わんねー
317: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/06/24(木) 02:50:26.68
めちゃめちゃプラチナゲームス感強いな 本当バンナムは既存のシステムパクって中二アニメゲーにするの好きだよな geしかりコードヴェインしかり
斬新さは皆無だし世界設定は完全に好き嫌いわかれそうだけど今んとこ普通に面白いと思うわ
321: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/06/24(木) 03:17:57.03
良いところ
バトルシステムはARPGでも無難な出来で攻撃と念力のレスポンスも悪くはない
アクションが成長すると割と自由にキビキビ動かせる ジャスト回避を狙うのが楽しい
キャラのモデリングは良い
背景のグラフィックも中々 遠景は水彩画調にして綺麗に見せてる
幼馴染のハナビがユイトと終始仲良しでかわいい
絆対象が主人公めっちゃ好きオーラ出してくるのでお気に入りのキャラがいる人は好物そう
ここがダメ
OPアニメの作画は誰が見ても微妙
キャラクターの造形に差別化があまり感じられない
人によってイベントシーンの演出はチープでノリがキツく感じる(モデリングは良いから目立つ)
アクション差別化の為にキャラチェンジが欲しい(特にハナビ)
ジャスト回避や空中念力で硬直を繋いで滞空しつつ敵をハメるのが楽しいが、逆にそれ関係の成長を後回しにすると爽快感に欠ける
どうせなら滞空ゲーとかに振り切った方が斬新さがあった
ストーリーはまだ何とも
330: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/06/24(木) 03:36:02.80
新規だしバンナムだしアニメ絵だし正直地雷要素しかないゲームだからな 俺も体験版やってなきゃ絶対買おうなんて思わなかった
339: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/06/24(木) 04:12:19.15
12:00から今の時間までやってた
メタルギアライジングって感じがすごいする
戦闘もそうだけど話も進み方も分かれる感じじゃないし
個人的には結構楽しい
343: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/06/24(木) 04:25:17.72
体験版では分からんかったけど、キャラのノリが古代のテンプレで恥ずかしくなってくるな…ティーンにはいいかもだけどおっさんにはきついw
高貴な血筋の努力型爽やかイケメン難聴鈍感系主人公と
ナンパ行こーぜ的なノリの悪友とか
今の時代にこれやる??みたいなテイストの記号を感じる
ユイト編序盤でカサネのSAS使えたのはびびった アクションはやはり楽しいしストーリーに期待しつつ寝る
348: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/06/24(木) 05:04:17.49
萌え豚にアクションゲー批評されてもなw
Source: 爆NEWゲーム速報
【スカーレットネクサス】バンナムのアクションっていつもこんな感じだよな