最新投稿記事

【愕然】逮捕された北海道新聞の記者、他にもヤバいことをしてたwwwwwwwwwwwwwwww

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

job_shinbun_kisya_woman (1)

1 2021/06/24(木) 22:10:29.14 ID:6E8CH2Wm0● BE:886559449-PLT(22000)

旭川医大「無断録音された」 北海道新聞社に抗議文送付

旭川医科大学(北海道旭川市)の校舎内に許可なく入ったとして、北海道新聞社の記者(22)が建造物侵入容疑で大学関係者に現行犯逮捕された事件で、旭川医大は24日、記者が会議内容を無断で録音していたとして、同社に抗議文を送ったことを明らかにした。

記者は22日午後に大学関係者に逮捕され、道警旭川東署に引き渡された。署によると、記者は取材のため、関係者以外立ち入り禁止の看護学科棟4階に立ち入っていたという。学内ではこの日、不祥事が相次いだ吉田晃敏学長の解任を議論する学長選考会議が開かれていた。

朝日新聞の取材に対する旭川医大の回答によると、職員が選考会議の会議室から廊下へ出ようとしたところ、扉の隙間から会議内容を録音していた記者に出会った。職員が身分や目的を尋ねたが明確な返答がなく、逃げ去ろうとしたため、学外者が無許可で建物内に侵入したと判断し、警察へ連絡したとしている。

https://www.asahi.com/amp/articles/ASP6S62Q9P6SIIPE018.html

関連記事:【悲報】新卒女性記者さん、超えちゃいけないラインを超えるwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む

Source: エクサワロス
【愕然】逮捕された北海道新聞の記者、他にもヤバいことをしてたwwwwwwwwwwwwwwww

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。