最新投稿記事

iPhoneをAndroidでジャック!? サムスンがリアルすぎるGalaxyのUIを体験できるウェブサイトを発表

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

iPhone上でAndroidを疑似体験できるWebアプリ「Galaxy iTest」が登場しています。


* Via:MacRumors

iPhoneで簡単にAndroidを体験!「iTest」の使い方

使い方は簡単。まずSafariで「iTest」のサイトにアクセスして、「共有」から「ホーム画面に追加」をするだけ。そうするとホーム画面にアイコンが現れるので、これをタップします。

立ち上がったら、画面中央の「Next」をタップ。するとこのように、Androidのホーム画面が表示されます。ホーム画面のスタイルは変更することが可能です。

アプリを開くとちゃんとそれっぽい画面が表示されます。体験用のため、アプリを使用することはできませんが、外観の作り込みはしっかりしている印象です。

このアプリはニュージーランド向けにGalaxyがリリースしたもので、iPhoneからの乗り換えを促すためのものだと思われます。なお、試しにPCやAndroidのスマホからもアクセスしてみましたが、「iPhoneからアクセスしてください」と表示されるだけでした。どうやら完全にiPhone限定となっているようです。

この「iTest」は現在も利用可能。結構サクサク動くので、気になる方はぜひ体験してみてください。「iTest」は以下のリンクからアクセスすることができます。

▶Galaxy iTest

<関連記事>

  • Binance

    テスラ株に少額で投資できるトークンを世界最大の仮想通貨交換所バイナンスが提供開始


    » » » 記事を読む

  • 一攫千金も夢じゃない!

    仮想通貨で売買可能な「ブロックチェーン・ドメイン」とは? Unstoppable Domains


    » » » 記事を読む

  • 仮想通貨の最前線

    7.5兆円で上場間近! 最強の仮想通貨アプリ「Coinbase(コインベース)」とは?


    » » » 記事を読む


<おすすめ動画>




話題のスマホを手に入れよう!

最新のスマホはソフトバンクショップで確認しよう!


Source: AppBank
iPhoneをAndroidでジャック!? サムスンがリアルすぎるGalaxyのUIを体験できるウェブサイトを発表

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。