最新投稿記事

とろ~りチーズがウマすぎる!!ローソンのLチキがピリ辛トマトチーズ味でおつまみにもぴったり♪ #ローソン

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

ローソンから新商品「Lチキトマチー味」が発売!ローソンの定番商品「Lチキ」に新しい味が登場。早速実食してみました。

みんな大好きLチキ!



ローソンと言えばからあげ君と並ぶくらい「Lチキ」も定番化していますよね。ずっしりとしたお肉を食べた感があるので、個人的にはLチキ派です。
いつも色んな味が発売されますが、今回はトマチ―味?!きっとトマトとチーズ味だとは思いつつ、新しいフレーバーにワクワク。
チーズ味は何度か食べたことがあるのですが、あれを超える美味しさであることを期待!

辛そうな赤いチキン

開封すると、何だか赤いチキン!トマトだからでしょうか。唐辛子が効いてそうな色に少しビックリ。
Lチキのザクザクした衣は健在です。お腹が空いてくるようなジューシーな香りがたまりません♪

 

チーズがトロ~ッ

半分に切ってみると、チーズが中からトロ~ッと出てきます!見た感じでトマトっぽさは無いようです。
それでは一口食べてみま~す、パクッ。おぉお、ジューシーな肉汁と共にチーズがとろけてウマ~!トマトソースというより、ピザソースのようなピリ辛なトマト味が後からやってきます。
しかもチーズが濃厚でコクがある!ローソンのホームページによると、モッツァレラ、ゴーダの2種類のチーズを使用しているとのこと♪

 

ビールが飲みたくなる味♪

トマトとチーズでイタリアンな味付けのLチキは初めですが、Lチキ特有のジューシーさをギュッと閉じ込めた美味しさは変わらず!
表面のブラックペッパーは味のアクセントになっていて、ビールが飲みたくなる味です♪

 

普通のLチキも美味しいですが、やはり定期的に発売される新フレーバーは見逃せないですね。
一個食べれば、旨みたっぷりの衣とお肉が存分に味わえるので満足感も高め♪
クリスマスシーズンにもぴったりなトマト&チーズ味、2種類のとろけるチーズが味わえるのでめちゃくちゃオススメです!

ローソンから新発売の「Lチキトマチー味」の紹介でした。Lチキは何味でも間違いない美味しさなので、気になった方はお近くのローソンをチェック!

お店:ローソン
メニュー:Lチキトマチー味
価格:198円(税込)
公式サイト:Lチキトマチー味

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

Source : グルメ情報まとめ
とろ~りチーズがウマすぎる!!ローソンのLチキがピリ辛トマトチーズ味でおつまみにもぴったり♪ #ローソン

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。