最新投稿記事

【今週のおっぱい】 布地から覗くsilhouette。その影はボディラインを、おっぱいをより美しく魅せるのだ。

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

 

皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。
黄昏時の心身の疲れに、可愛い女の子のおっぱいを眺めて、一休みしませんか?

 

今週のベストオブおっぱい

私が選ぶ、今週のベストオブおっぱいはこちら。

 

振り向きざま、背中から見ゆる美しき双峰。その山頂から麓へは1枚の布地により隠されています。
しかし、よくご覧ください。あまりのおっぱいの存在感故に、分厚いはずのタオル1枚を通してもなお、影として輪郭が見えるではありませんか。たった1枚程度の布地、このおっぱいの存在感からしてみれば、大したことはない。それほどまでにこのおっぱいは、ボリューム感が凄まじく、素晴らしいおっぱいなのです。

 

全体の立ち絵はこんな感じ。

 

かの遠くに見ゆるおっぱいですら影として輪郭が見えたのです。当然より布地に近いヒップは、より美しく、割れ目までくっきりと見えております。
そして何より、無駄なものが写っていないからこそ、首から肩、おっぱい、お腹、ヒップ。この流れがより一層、美しく見えている。女性の美しさを最大限魅せるその姿、素晴らしいの一言です。

 

こちらの今週のベストオブおっぱいを飾る女性は、『六本木サディスティックナイト』にてお会いできます。
おっぱいを愛する方、気になった方、ぜひ拝みに行きなすってくださいませ。

ベストオブおっぱいを拝める

六本木サディスティックナイト ・販売元: Voltage inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 226.5 MB
・バージョン: 6.8.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Copyright (C) VOLTAGE Inc.

Source : グルメ情報まとめ
【今週のおっぱい】 布地から覗くsilhouette。その影はボディラインを、おっぱいをより美しく魅せるのだ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。