最新投稿記事

郷ひろみさんがヒップアップに効く簡単な体操を紹介。「寝る前にもできそう」と好評

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

【あわせて読みたい】5年前に亡くなった親友に携帯メールを送り続けていた私。ある日、震撼する9文字の返信が届いた

歌手の郷ひろみさんが4月16日、大きめのバスタオルほどのスペースでできるお尻の引き締め効果がある体操を自身のInstagramで紹介した。見た人たちからは「ヒップにも太ももにも効きそう」「寝る前にでもできそう」など参考になると喜ばれている。

郷さんは「今日は、ヒップアップエクササイズをやってみたいと思います」と言い、床に横になった。

仰向けになると、まずは足の位置について説明。膝をしっかりと折り曲げて、足をたたむ。「こういうふうにちょうどお尻、肩、膝の位置が一直線になるところ」とお手本を見せながら両足の位置を示した。両足の間には、拳2個分ほどのスペースをあけるのが望ましいとしている。

体勢が整ったところで、いよいよエクササイズ開始だ。

「行きますよ。お尻を意識して」とカメラに語りかけ、足や頭は床につけたままで、お尻をゆっくりと持ち上げた。この状態を数秒キープし、お尻を下ろした。同じ動作を繰り返すそうだが、呼吸も意識し、お尻を持ち上げながら息を吐き出すことを勧めている。

郷さんによるエクササイズレッスンには「諦めかけてましたが頑張ってやってみますね」「ジーンズ好きの私だから頑張りますね」「寝る前にもできそう」と背中を押される人たちが多くいた。「やってみた!出来た」「簡単で、効きます」と実際に試した人たちからの感想も寄せられている。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
郷ひろみさんがヒップアップに効く簡単な体操を紹介。「寝る前にもできそう」と好評

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。