最新投稿記事

待ってました!! 今年も『ミルクシーフー道』の季節到来!! 何度食べてもやっぱり美味しい♪

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年11月13日(月)、日清食品より『カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル』が今年も登場! 魚介と豚骨のうまみをきかせたシーフードスープに、北海道産の粉乳を加えた、甘みとコク深さのある濃厚クリーミースープが特長。肌寒い日はこれに限る!

冬の訪れを感じさせる一杯



商品の詳細情報をAmazonで確認する

毎年この時期に発売されている『カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル』。これをストックしておかないと冬が越せないというファンも多いはず。

今年も例年通り、おなじみのシーフードスープに北海道産の粉乳を加え、クリーミーでコクのある味わいに仕上げているとか。

かやくは6種類♪

小袋等は付いていないので、すぐにお湯を注げます。


具材は、イカ、カニ風味かまぼこ、たまご、キャベツ、ニンジン、ネギ。かやくたっぷりのシーフードヌードルと比べると若干少なめに感じますが、彩り豊かでGOOD!


湯戻し時間は3分。よくかき混ぜてできあがり♪


このミルク感、やっぱりたまらん…! 

まるでホットミルクの出汁割りを飲んでいるような、圧倒的ミルク感! まろやかな優しい甘さが冷えた身体に染み渡ります。レギュラー商品のシーフードヌードルを牛乳で作ったものより、シーフード感が弱めで、もっとミルクが主役になっているかんじ。


シチューのようにクリーミーで濃厚なのに、全くしつこくないのが不思議。あくまでも“ミルク”で、チーズっぽさがないからでしょうか。最後の一滴まで飽きずに飲み干せるスープです。おなじみの麺とも相性抜群! 時間が経つと伸びてきますが、柔らかい麺とも結構合う(笑)


熱量は393kcal。子どもから大人まで楽しめる、ほっこり優しい味わいの一杯でした。期間限定商品なので、気になる方はお早めに♪

製造者:日清食品
製品名:カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル
希望小売価格:254円(税込) 
商品の詳細情報をAmazonで確認する

オリジナルサイトで読む : AppBank
待ってました!! 今年も『ミルクシーフー道』の季節到来!! 何度食べてもやっぱり美味しい♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。