最新投稿記事

【話題】ダバダバwwwミルクに夢中なケープハイラックスが可愛すぎるwww

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

ダバダバとミルクに夢中なケープハイラックスの赤ちゃんが可愛いと話題です。福山市立動物園のX(旧ツイッター)で公開されたミルクをこぼしながらも、一生懸命飲むケープハイラックスの赤ちゃん。

ミルクを口いっぱい含み必死に飲む姿に、2023年8月31日時点で7.3万越えのいいねがつき、癒される人が続出していますよ。

この記事では、ダバダバこぼしながらも一生懸命ミルクを飲むケープハイラックスの赤ちゃんと共に、福山市立動物園の可愛い仲間をご紹介します。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

ケープハイラックスの赤ちゃんが一生懸命ミルクを飲む姿が話題!!

ダバダバとこぼしながらもミルクに夢中なケープハイラックスの赤ちゃん。大人の手で包めるくらい小さな体で、ミルクをチュパチュパと一生懸命飲んでいます。

ちゃんと飲めてる!? と心配になるくらいダバダバ溢れている気がしますが……(笑)しかし!! こちらの飼育員さんは授乳ヘルパーの称号を持っていらっしゃるそうで、安心ですね。

そんな飼育委員さんの手までミルクは垂れていますが、ケープハイラックスの赤ちゃんはミルクに夢中です。

お口いっぱいにミルクを含んで、必死に飲んでいますね。ダバダバとミルクは溢れていますが可愛いケープハイラックスの赤ちゃんに癒されました!!

ユーザーの反応

ダバダバとミルクをこぼしながらも一生懸命飲むハイラックスの赤ちゃん。この様子を見たユーザーの反応をまとめました。

朝から癒されました!ありがとうございます、スクスク育って事を願ってます。
癒されますよね。たくさんミルクを飲んで元気に成長してほしいですね。

ほんと
ダバダバ
一生懸命飲んでる

思った以上にダバダバですよねwww 一生懸命な姿に癒されます。

これは飲めているのか?笑
飲む量よりこぼす量の方が多そう笑笑

私も思っちゃいましたwww お口いっぱいにミルクを含んでいるので飲めてはいるけれど、出てくる量に追いついていないようにも見えますね。

頑張ってあむあむしてるお口が可愛い!!だいぶダバダバしてそうですけど(笑)
頑張ってお口を動かしていますよね。一生懸命な姿が可愛いですね。

ケープハイラックスは、あまり聞かない名前ですよね。お顔だけ見るとワラビーみたいと思いましたが、イワダヌキの仲間だそうです。

おメメがクリクリで可愛いです。これからも元気にスクスク成長してほしいですね。

福山市立動物園の可愛い仲間たち

広島県東部にある福山市立動物園には、たくさんの動物が暮らしていますよ。ここからは、福山市立動物園の可愛い仲間をご紹介していきます。

なかなか見られない!! 下から見るキリンの食事風景

なかなか見ることができないキリンの食事風景がこちらです。ダイナミックにレタスを加えムシャムシャ食べているキリンのはっさくくん。

こんなアングルから見ることはなかなかないので、新鮮でした!! 大きなおメメが可愛いですね。

水浴びが気持ちよさそうなシマウマのオリーブちゃん

暑い日が続いているので、この日は水浴びをして涼をとるシマウマのオリーブちゃん。ちょっと遠慮気味!? なのか、ちょこっとしか水浴びができていないように見えますが、涼しそうですね。

早く涼しくなってほしいですね!!

カリカリいい音を出してかぼちゃを食べるワオキツネザル

ワオキツネザルのアースさんとケイさん。かぼちゃを上手に握りまずは匂いから。匂いチェックが終わると、かぼちゃにかぶりつきます。

しかし、硬かったのか1回では噛みきれません。3回目でやっとカリッと噛みちぎって食べることができました。

カリカリと咀嚼音を響かせかぼちゃを堪能していますね。キョロキョロしながら食べる姿が可愛いです!!

帰宅時間がわかっているピューマのマロンちゃん

閉園少し前に飼育員さんがピューマのマロンちゃんの様子を見に行ったそうです。その写真がこちら。首を傾け飼育員さんを見つめるマロンちゃん。可愛すぎる!!

そろそろ帰る時間とわかっているようで賢いマロンちゃんです!! こんなに見つめられたら、飼育員さんもメロメロになっちゃいますね。

賢いボルネオゾウのふくちゃん

ご飯のカシの枝をもらったふくちゃん。ふくちゃんは、太いものは折ってから食べたい派らしく器用に前足と鼻を使いカシの枝を折っています。

バキバキっという音からして硬いであろうカシの枝。そんなカシの枝を上手に折っていくふくちゃん。そして、ふくちゃんは壁やへこみを上手く使えば枝が折れることを知っているそうです。賢すぎますね!!

やっと枝が折れて、お口に運ぶ時の耳のパタパタが可愛いふくちゃんでした!!

可愛い動物から目が離せない!!

福山市立動物園の可愛い動物たちをご紹介しました。

こちらのX(https://twitter.com/FukuyamaZoo)では、なかなか見ることができない、普段の動物たちの様子を見ることができますよ。

飼育員さん目線の動画も多く、新鮮で動物たちを近くに感じることができるので癒されますよ!!

ぜひ、チェックしてください!!

今週おすすめのVODは『U-NEXT』



映画、ドラマ、アニメなど260,000本配信!
※見放題作品230,000本、レンタル作品30,000本(2022年8月時点)

さらに!今なら「31日間無料トライアルの特典」がついてくる!

まずは無料でトライアルして、どれくらいのサービスが受けられるか試してみませんか?

『U-NEXT』詳細はコチラ!

オリジナルサイトで読む : グルメ情報まとめ 
【話題】ダバダバwwwミルクに夢中なケープハイラックスが可愛すぎるwww

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。