最新投稿記事

「誰よその猫……」ぬいぐるみに嫉妬しちゃう子猫が可愛すぎると話題

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

2023年5月、Youtubeチャンネル「犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ」さんが投稿した「ニャーニャー泣いて急に抱き着いて来た子猫について行くと悲しい事が…」というタイトルの動画が人気上昇中!
2023年5月現在、動画の再生回数は15万回を突破!

今回はその動画と、動画への反応、チャンネルに登場するネコちゃんやワンちゃんの紹介やおすすめ動画を紹介していきます。

目次

子猫に起こった悲しい出来事の動画とは?

「犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ」に登場する飼い猫のじゅんちゃん
動画の冒頭はダイナミックなじゅんちゃんのヨガポーズから始まります。暇な飼い主とじゅんちゃんはおもちゃの猫じゃらしでしばらく遊ぶことに。

遊びにも満足し、しばらく姿を見せなかったじゅんちゃんですが、なにやらもの言いたげな顔をして飼い主のもとへ寄ってきました。「どうしたんだろう」と思った飼い主がじゅんちゃんの後についていくと、飼い犬のはっちゃんがソファーで知らない猫ちゃんと遊んでいて……。

嫉妬するじゅんちゃん!

はっちゃんが知らない猫ちゃんのぬいぐるみと一緒にいるところを見てしまい、飼い主に泣きついてきたじゅんちゃんはなんと可愛らしいことでしょう……。その姿は「あの知らないぬいぐるみよけて!」と飼い主に必死に訴えるようにも見えます。大好きなはっちゃんとよっぽど遊びたかったのでしょうね。

人間のような心を持つはっちゃん!

じゅんちゃんの嫉妬心を感じ取ったのか、はっちゃんはぬいぐるみをソファーからポイっと突き落とします。はっちゃんの気持ちを汲み取った行動は、じゅんちゃんに対する愛情や優しさを感じられて、まさに人間のようですね。

動画の最後には、はっちゃんにペロペロするじゅんちゃんを見ることができます。大好きなはっちゃんと一緒に遊べてよかったね!

視聴者の反応

「はっちゃんぬいぐるみ落としたタイミングが面白い。わ~じゅんちゃん良かったね!」
「はっちゃん健気。じゅんちゃんよかったね!」
「じゅんちゃん偽猫ちゃんに嫉妬してるなんてかわいい!はっちゃんもじゅんちゃんの悲しい顔してるのサッシて偽猫ちゃんを蹴り飛ばしてた笑じゅんちゃんはっちゃんのこと好きなんだねペロペロしててかわいい!」
「こっそり蹴り落としたはっちゃん面白い!本当に察しているみたい」

はっちゃんの健気な行動や、じゅんちゃんのじゃれる様子にメロメロな視聴者が続出中です!
筆者も「よかったねえ」とつい独り言をつぶやいてしまいました。

登場するワンちゃん・ネコちゃんが可愛い!

「犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ」には、3匹のペットが登場します。それぞれが活躍する動画と併せて紹介!

じゅんちゃん

最初に紹介するのはオスでスコティッシュフォールドのじゅんちゃん。まだ1歳の子猫で、一緒に住むワンちゃん達に遊んでもらいながら暮らしています。

紹介する動画は、「犬と喧嘩になり世界一かわいい謝罪する子猫がかわいい…」という動画です。
こたつに入ろうとするはっちゃんに「入ってくるな!」とでもいうようにそれを阻止するじゅんちゃん。こたつに入れてもらえなかったはっちゃんはしょんぼりしてしまいます。

そんなはっちゃんに対し、じゅんちゃんは「ごめんね、やっぱり一緒にこたつに入ろう」と言うかのようにスリスリしますが、果たして仲直りはできたのでしょうか…….。

はっちゃん

オスでシベリアンハスキーのはっちゃん。4歳のワンちゃんで、よくじゅんちゃんの遊び相手になっているようです。

紹介する動画は「ハスキー犬が涙目で騒いでるのでついて行ってみると子猫が…」という動画。
いつも通り家の中をパトロールするはっちゃんとじゅんちゃん。飼い主が少し目を離していると、涙目で何かを訴えるはっちゃんがやってきます。「なにがあった」とはっちゃんの後ろをついていくとそこには……?

きゅうちゃん

オスでトイプードルのきゅうちゃん。5歳のワンちゃんで、3匹の中では一番の先輩です。

紹介する動画は「とある理由で猫にガチで怒られてしまった犬…笑」という動画。
暇そうにしているじゅんちゃんに「遊ぼう」とサッカーボールを転がすきゅうちゃんですが、中々相手にしてもらえません。すると突然クルクル暴れ出したきゅうちゃん。あまりの暴れっぷりにじゅんちゃんは猫パンチを炸裂させまくります。

1歳の子猫に怒られる5歳のきゅうちゃんを見ていると、一体どちらが年上なのか分からなってしまいますね。

筆者おすすめ動画3選!

ここまで「犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ」に登場するペット達を紹介してきました。
ここからは筆者がおすすめする動画を3本を紹介していきます!

おすすめ1 子猫が犬を朝まで看病したら奇跡が起きました…

おすすめの動画1つ目はほっこりする動画です。

数日前から体調不良でぐったりしていたはっちゃんを、夜通し看病していたじゅんちゃん。ずっと寄り添っている様子は、いつも一緒に遊んでいる二匹の絆が垣間見えますね。

翌朝、飼い主の部屋をのぞき込むじゅんちゃん。飼い主がドアを開けてみると、じゅんちゃんの後ろには体調不良が完治したはっちゃんの姿が!こんなにも嬉しそうなじゅんちゃんの姿は「よかったねえ」と言ってあげたくなります。

おすすめ2 最愛の僕の子猫が家出したと思い必死で探すハスキー犬がこちら…

おすすめ動画2つ目はオモシロ動画です。

はっちゃんがいなくなったじゅんちゃんを探す様子が撮影されています。
台所やお風呂場、玄関のどこを探してもじゅんちゃんが見当たりません。慌てるはっちゃんをみてきゅうちゃんも大騒ぎ。果たしてじゅんちゃんはどこにいるのでしょうか……!

じゅんちゃんを見つけたときのはっちゃんの安心した表情がとても可愛らしいので、是非観てみてください。

おすすめ3 初めて子猫を見た時の保護犬とハスキー犬の反応がこちら…

最後に紹介する動画はペットのなれそめ動画です。

おうちに来たばかりのじゅんちゃんの様子を見ることができます。また、きゅうちゃん・はっちゃんと初対面の様子も撮影されていました。
当初きゅうちゃんはじゅんちゃんのことが気に入らないようで、一方はっちゃんはじゅんちゃんのことがすごく気になっている様子。

今では仲良しな三匹ですが、仲良くなる前の初々しい一面を見ることができます。

これからも「犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ」を要チェック!

「ニャーニャー泣いて急に抱き着いて来た子猫について行くと悲しい事が…」という動画を始めとしたYoutubeチャンネル「犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ」さんを紹介しましたがいかがでしたか?可愛いワンちゃん・ネコちゃんに釘付けになること間違いありません!

これからの活躍も目を離せませんね!

カートボタンamazonでタイムセール中のペット用品を見る

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

最新情報はこちらをチェック!

「誰よその猫……」ぬいぐるみに嫉妬しちゃう子猫が可愛すぎると話題2023/05/24 10:00
「誰よその猫……」ぬいぐるみに嫉妬しちゃう子猫が可愛すぎると話題
【無情】元野良猫の態度がママとパパで違いすぎる件についてwww2023/05/24 09:30
【無情】元野良猫の態度がママとパパで違いすぎる件についてwww
【爆笑】なかなかオヤツがもらえなくて「逆ギレ」するプードルが面白すぎたwww2023/05/23 11:13
【爆笑】なかなかオヤツがもらえなくて「逆ギレ」するプードルが面白すぎたwww
「強い意志を感じるw」絶対お父さんと2人では散歩に行きたくないトイプードルが可愛すぎると話題2023/05/23 10:09
「強い意志を感じるw」絶対お父さんと2人では散歩に行きたくないトイプードルが可愛すぎると話題
「正直すぎる」若い男性のお医者さんが良くて女医さんに唸るワンちゃんが話題にwww2023/05/22 12:24
「正直すぎる」若い男性のお医者さんが良くて女医さんに唸るワンちゃんが話題にwww
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
「誰よその猫……」ぬいぐるみに嫉妬しちゃう子猫が可愛すぎると話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。