最新投稿記事

ザ・森東の新事務所ルームツアー! 森田、東ブクロ大はしゃぎ!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

テレビやラジオを中心に活躍しているさらば青春の光。さらに、YouTubeの視聴者には濃いファンも多いようです。そんな絶好調のさらば青春の光が居を構える事務所が手狭になってきたということで、新しい事務所を確保したと発表。

この記事では、新しい事務所のルームツアーをした様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ザ・森東の新事務所へお引っ越し!

さらば青春の光は、個人のYouTubeチャンネルも含めると5つほどあります。今回はそのうちの、コンビのサブチャンネルに位置する「裏さらば」で動画が公開されました。サブチャンネルで、記念すべき100回目の動画投稿は、事務所お引っ越しの動画のようです。

ライブでの衣装や小道具をはじめ、所狭しと並べられた荷物の数々。普段の撮影では映らない場所にも荷物が積み上がっていました。そんな状況を打開すべく、事務所を借りたといいます。本当ならば引っ越しをしたかったという森田さん。

しかし、個人事務所としての功績や何よりも愛着が湧いてしまっている建物「秀和レジデンス」から出られなくなっているといいます。

慣れ親しんだ秀和レジデンス

建物から出られないということで、隣の空き部屋を新たに借りました。撮影した日に初めて事務所用にリフォームした部屋を見るとのこと。これまでの事務所とどういう使い分けをするかまで決めたいとマネージャーの山根さんはいいます。

インターフォンや扉の開閉向きも違ったりと、早くも部屋の違いを見つけた森田さんと東ブクロさん。さらに、玄関を開けた瞬間から間取りの違いを確信する森田さん。新しい事務所の最初のリアクションを残すべく、テレビのロケのように東ブクロさんを仕向けました。

壁の作りから違いを感じ、リフォームが完了したばかりもあって「新築の匂いがするやん!」とご機嫌な様子。リビングに入ると、これまでの事務所以上の広さに驚いていました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

新しい事務所探索!

玄関からリビングまでを隔てる扉こそないものの、パーテーションで区切られた一画がありました。パーテーションも折りたためることで、より開放的なフロアを実現できるようです。リフォーム済みの証に、パーテーションのレールに足を滑らせる山根さん。

リビングの広さは、物がまだなにもないために想像以上に声が反響するほど。東ブクロさんが最初に目をつけたのはトイレでした。トイレの広さと同じぐらい洗面台があることにも驚いている様子。そんな東ブクロさんですが、事務所に訪れるのは月に2回ほどだといいます。

「前の事務所より広くない? 」との声から、新しい事務所との広さを確かめるはめになったのはもちろん東ブクロさんでした。

新しい事務所でリラックス!?

新しい事務所の利用用途をどうするかを考え始めた一同。悩む中、マネージャーの山根さんが「例えばこっちの部屋をリラックスルームみたいに仮眠とかできる部屋になったなら」と行ってどこかへ向かい始めます。

戻ってきた山根さんが抱いて持ってきたのは、「NELL」のマットレスでした。今回の動画は、事務所ルームツアー兼企業案件でもあるとのこと。

表裏どちらでも変わらない、使い勝手のいいマットレス。使いやすさはもちろん、性能も抜群でホテルに導入されている代表的なマットレスをしのぐ寝心地なんだとか。「どんな体勢になっても、寝返りをうっても包まれる感覚がする」と東ブクロさんはいいます。

圧倒的な広さを感じた新事務所

案件仕事も終えて、事務所の用途を再検討する一同。部屋の広さから、これまでの事務所を倉庫にすることに決めたようです。元の事務所に戻ってみると、部屋の狭さを感じたようで「よくここでやってたな」と圧迫感も感じるほどなんだとか。

DIYで部屋のレイアウトを拡張していた事務所。新しい事務所にもっていくかどうするかを決める中、東ブクロさんだけ用が済んだと言わんばかりに帰り支度に入ります。最後に森田さんがYouTube続けるかどうかだけ聞くと、「つづける!」と一言残して去っていきました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「自ら物差しになって何回も計りに行かされてんのに辻Dカメラが一回もブクロについて行かないの面白すぎる」「ブクロにバイバイしてあげる山根さん優しいし、ブクロのつづける!が可愛すぎる」といったコメントが寄せられています。

いい意味でいつも通りの森東の雰囲気に最後まで楽しめたという声が多くありました。

東ブクロさんとの関係性が好きな視聴者にはたまらない動画になったようです。

新たな事務所で動画撮影されることを楽しみにしている視聴者も多いようです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

新しい事務所に大興奮!

最後まで読んでいただきありがとうございます!新しい事務所に興奮した様子の一同に最後まで満足したという声が多くありました。五反田を離れてしまうのではと心配する声もありましたが、親しみの意をもっているのはザ・森東の一同に安心された様子。

新しい事務所のDIYなど、今後の活動にも目が離せませんね!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
ザ・森東の新事務所ルームツアー! 森田、東ブクロ大はしゃぎ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。