最新投稿記事

江頭2:50が選挙戦出馬について決断を迫られる! 出馬について江頭さんが出した答えとは?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

最近、江頭さんの選挙戦出馬についての噂があり、ファン達がザワザワしているそう。そこで今回は出馬について聞き出すべく、ディレクターは江頭さんを呼び出しました。選挙戦出馬となるとスタッフにとっても大きな出来事になり、その後の事を考えなければなりません。果たして江頭さんは選挙戦へ出馬するのでしょうか。

気になるその内容を皆さんにお伝えしたいと思います!それではご覧ください。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

江頭2:50が選挙戦出馬について語る

最近、江頭さんの選挙戦出馬についての噂があり、今回ディレクターはその噂について聞き出すべく江頭さんを呼び出しました。選挙戦出馬となるとスタッフにとっても大きな出来事になり、その後の事を考えなければなりません。

果たして江頭さんは選挙戦へ出馬するのでしょうか。江頭さんの決断の一部始終を動画の内容をもとに皆さんにお伝えしたいと思います!

ディレクターに急遽呼び出された江頭さん

今回、江頭さんが急遽呼び出されたのには理由があり、「江頭さんが選挙戦へ出馬するんじゃないか?」という噂がありファン達がざわついているそうです。その噂について江頭さん本人に尋ねると、しばらく黙りこみんで「そうだね」と一言。なんだか、いつもとは違うシリアスな表情でディレクターの問いに答える江頭さん。

そしてなぜそのような噂が出たのか、その経緯についてディレクターから告げられます。

選挙戦出馬の噂が出た経緯とは

江頭さんの選挙戦出馬の噂になった経緯として、元NHK党の立花党首のインタビュー記事の内容が挙げられます。その記事の内容を要約すると、「元NHK党としては発信力のある人が欲しくて発信力のあるYouTuber側は選挙に出て当選すればそれで良いし当選しなくてもYouTubeのネタができるし再生回数も増えるから美味しいでしょ?」といった内容でした。

記事の内容を聞いた江頭さんは真剣な表情で「なるほど」と一言。そしてその記事で江頭さんが出馬するかもしれないということを知ったファンから「出馬しないで!」と多くのコメントが届いていたそうです。

江頭さんは今、出馬についてどう考えているのか!

本当に江頭さんが出馬するとなるとディレクターやブリーフ団の3人も今後のことを考えなければなりません。そんな不安もあるためディレクターも一度ちゃんと聞いておかなければならないということで、江頭さん「実際のところどうなんでしょうか?」と問いかけます。江頭さんは体の前で腕を組み、しばらく考え込むと重い口を開き、ディレクターに今の考えを告げました。

江頭さんから告げられた答えは意外なもので、ディレクターも知らない江頭さんの一面でした。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

江頭さんが絶対的信頼を置く人物とは

ディレクターは江頭さんから「みんなには黙ってたんだけど俺昔から信頼している人が一人いる」「大きいことがあると必ずその人に相談して決めてきた」と告げられます。選挙出馬についてもその人に相談してから決めたいという江頭さん。

急遽、その人に会いに行くことになり、タクシーでとある雑居ビルに向かいます。江頭さんが信頼を置く人物とはどのような人なのか、引き続き見ていきましょう!

ただでは終わらないエガちゃんねる!

江頭さんが会いに行く人物からの要請で、ディレクターとブリーフ団は同行NGということで江頭さんのみがとある人物と会うことに。

早速江頭さんは事情を説明し真剣な口調で、「僕は選挙に出馬した方がいいですかね?」ととある人物に相談します。すると「ふざけたこと言ってるんじゃないよ!」と一喝されると同時に江頭さんのお尻に鞭が打たれました!

江頭さんが信頼をおく人物とはSMの女王様だったのです! その後も「調子に乗ってるんじゃないよ!」などと罵倒され続ける江頭さん。動画の冒頭からかなりシリアスな雰囲気だったのに、江頭さんらしいオチがつけられていて良い意味で裏切られました!

選挙戦出馬について江頭さんが出した答えとは

ディレクターが待つ車に戻ってきた江頭さん。先ほどとは違い、なんだかつきものが落ちた様な表情をしています。改めて出馬の件を問われると「しないしない」「って言うか俺芸人だよ?出馬するわけないじゃん」と出馬について完全否定しました!

そもそも元NHK党からの打診も全くないそうです。動画の最後にはファンに向けて「エガちゃん選挙出ないよー!」と出馬しないことを約束しました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

動画を見たファンの反応は?

動画を見たファンから多くのコメントが寄せられました。その一部をご紹介したいと思います!

「こんな人だから一生応援したくなるんだよ」
「こんなんだからずっと人の心を掴み続けるんだよなぁ」
「素敵な動画すぎて泣いた」
「こんなに期待を裏切らないお笑いは久しぶりです」

など多くのコメントが寄せられました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

これからの江頭さんの活躍に期待!

今回、自身の選挙戦出馬について答えを出した江頭さん。シリアスな雰囲気で選挙戦への話が進み、最後にあんなオチが待っていてびっくりしたファンも多いと思います。そして江頭さんが「選挙には絶対出馬しない」と宣言してくれたことで安心して泣き出す人もいた様です。これからも変わらずに、ファンの皆さんに笑いを届けて欲しいと思います!

これからの江頭さんの活躍に期待ですね!以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
江頭2:50が選挙戦出馬について決断を迫られる! 出馬について江頭さんが出した答えとは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。