最新投稿記事

『インディ・ジョーンズ』の相棒2人がアツい抱擁。アカデミー賞受賞の喜びを分かち合う姿にファン感涙【動画・写真集】

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

アカデミー賞授賞式のステージ上で、ハリソン・フォードとキー・ホイ・クァンがアツい抱擁を交わしたアカデミー賞授賞式のステージ上で、ハリソン・フォードとキー・ホイ・クァンがアツい抱擁を交わした

こちらもおすすめ≫キー・ホイ・クァンが涙のスピーチ。「私の旅はボートで始まった。難民キャンプで1年過ごした」【アカデミー賞2023】

第95回アカデミー賞授賞式のステージ上で、1984年の映画『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』で相棒役を演じたハリソン・フォードとキー・ホイ・クァンがアツい抱擁を交わす一幕があった。

クァンは、作品賞を受賞した『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』に出演しており、自身も助演男優賞を受賞した。

フォードはプレゼンターを務め、作品賞の発表を任された。

フォードが同作の名前を読み上げると、会場は歓声に包まれた。その後ステージの壇上にあがってきたクァンがフォードのもとに駆け寄り、頬にキスする様子をカメラが捉えていた。クァンはその場で飛び跳ね、ガッツポーズをして受賞を全身で喜んだ。

2人は、2022年9月にディズニーファンのためのイベント「D23 ExPO 2022」のバックヤードで38年ぶりに再会を果たしていた。その時の写真では、クァンはフォードに両手を回して抱きつき、フォードも肩に手を回し、満面の笑みを浮かべていた。

クァンが助演男優賞のノミネートされた時、フォードはエンターテインメント・トゥナイトの取材に対し「本当に嬉しいです。まだ子供だった時からすでに名優だったけれど、それは今も変わらない」と期待を込めて話していた

フォードは、40年以上続く『インディ・ジョーンズ』シリーズで主演を務めてきたが、6月公開の『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』が「最後のインディになる」と宣言している。

クァンとフォードは、アカデミー賞の作品賞発表の場という、アメリカ映画界最高の名誉とされる場所で再び出会うことができた。SNSでも「泣いた」「なんて胸熱」「震える」など、感動の声が広がっている。

写真で見るキー・ホイ・クァンとハリソン・フォード

『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』撮影現場でのハリソン・フォード、キー・ホイ・クァン、ケイト・キャプショー(1984年撮影)『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』撮影現場でのハリソン・フォード、キー・ホイ・クァン、ケイト・キャプショー(1984年撮影)

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
『インディ・ジョーンズ』の相棒2人がアツい抱擁。アカデミー賞受賞の喜びを分かち合う姿にファン感涙【動画・写真集】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。