最新投稿記事

本田望結がフレッシュなスーツ姿で登場! マネージャー目線で“仕事の裏側”を公開し「神企画」「最高」の声

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

テレビ出演だけでなくフィギュアスケート選手としても活躍する本田望結さん。本田3姉妹の長女・真凜さんや三女・紗来さんとともに開設したYouTubeチャンネルも人気を集めています。今回のYouTube最新動画では、望結さんがイメージキャラクターを務める「はるやま商事」のお仕事に密着した様子が公開されました!マネージャーさんが撮影した微笑ましい“裏側”の内容をわかりやすくお届けします!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

本田姉妹が最新動画を投稿!

このたび本田3姉妹によるYouTubeチャンネル「本田姉妹やで」にて、最新動画「もしもあなたが本田望結のマネージャーだったら。」が公開されました!

思わず目を引くタイトルですがこちらの動画は実際に望結さんのマネージャーさんが撮影しています。タイトル通り望結さんのマネージャーになったつもりで動画を視聴できちゃうところも、見どころかもしれません。

企業のイメージキャラクターとして撮影に登場!

実は今年からはるやま商事株式会社のイメージキャラクターを務める望結さん。1月12日からすでに新CMが放送されていますが、今回はその関連撮影全般に密着しているようです! はるやまフレッシャーズのスーツを着こなす姿は大人っぽいなと感じました。ちなみに望結さんのSNSにも新CMが投稿されていましたよ。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

撮影の裏側が気になる!

望結さんが登場したはるやま商事の撮影は、3日間にわたって行われたようです。さっそく動画の様子をお伝えします!

まずはスチール撮影!

初日はスチール(写真)撮影に参加した望結さん。撮影途中にヘアメイクを直してもらっているようです。さっそくマネージャーさんとじゃんけんを楽しむ望結さんの姿がなんともお茶目で、リラックスして撮影にのぞんでいる様子が伝わります。

今回のスチール撮影では全8着のスーツを着るそう!8着分の着替え&ヘアメイクをして撮影するのは大変そうですが、18歳の望結さんがそれをこなしていると思うとすごいです。

現場は和気あいあいとした雰囲気

しっかり撮影をこなす望結さんですが、移動時はコミカルな走り方をするなどかわいらしい一面も見せてくれました。マネージャーさんやスタッフさんも望結さんを見て「かわいい~」と反応していて、和気あいあいとした撮影現場のようです!明るくほのぼのとした空気感にほっこりしました。

衣装チェンジ後も次から次へとポージングを決める望結さん。しかし撮影の合間は「誰が一番2度見を上手くできるか選手権」を開催するなど、やはり楽しそうにマネージャーさんとやり取りをしている様子が印象的でした。

マネージャーさんはもちろん、望結さんはヘアメイクさんとも親しげに話していて全体的にフランクな方だなと思いました!

望結さんの独特な“クセ”

控え室では小さい頃からの“クセ”について明かしてくれた望結さん。なんと仕事帰りの車内では「スタッフさんが見えなくなるまで手を振る」のだと言います!最初はかしこまってお辞儀をしていたスタッフさんが、手を振ってくれるようになったときはとても嬉しかったそうです。

初日は無事終了!

このあとも衣装チェンジが続き初日の撮影は無事終了!花束を受け取って1人1人のスタッフにお礼を言う姿が18歳とは思えませんでした。

同じイメージキャラクターの鈴木福さんが後日に撮影を控えていたようで、スタッフさんに「頑張ってくださいって言ってましたって伝えてください」と伝言をのこす姿が微笑ましかったです。

2日目、3日目もしっかりこなしてオールアップ!

続いて2日目はCM撮影、3日目は動画投稿アプリTikTok(ティックトック)の撮影にのぞんだ望結さん。初日とちがって現場はなんだか緊張感に包まれていました。マネージャーさんも慌ただしいなか、望結さんの様子を撮影するのは大変だったのではないでしょうか…!

TikTokの撮影では細かい振り付けを完ぺきにこなす望結さん。スタッフさんからも思わず「すごい」という言葉が漏れていました。OKが出たときは望結さんが「ヤッター!」と言いながら、スタッフさんとハイタッチしていてかわいらしかったです。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

コメント欄&SNSの反応は?

この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。なかでも、

・「望結ちゃんの笑顔可愛すぎる!」
・「神企画すぎるわああー‼
・「サイコーやないか‼

など望結さんの魅力に触れる声や今回の企画に歓喜する声が多かったです。SNSでは下記コメントが注目を集めていましたよ。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今後の活躍に注目!

今回は次女・望結さんのかっこいい仕事姿や撮影裏のお茶目な一面を公開してくれた本田3姉妹。現場での望結さんの様子はぜひ動画でもチェックしてみてくださいね。最近は姉妹そろってバラエティー番組に出演するなどますます大注目な本田3姉妹ですが、今後のYouTube投稿も見逃せません…!引き続き応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
本田望結がフレッシュなスーツ姿で登場! マネージャー目線で“仕事の裏側”を公開し「神企画」「最高」の声

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。