最新投稿記事

タイムマシーン3号がかっぱ橋でお買い物! 高級中華包丁に騒然⁉︎

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

YouTube動画の影響からか、着実に人気を獲得しているタイムマシーン3号。すっかりお馴染みになったドッキリ企画から誰も考えつかないような企画まで多くの視聴者を楽しませています。今回は、かっぱ橋で買い物をする様子が公開されました。

シンプルな企画ながらも、移動の車中も見応え十分! この記事では、車中で繰り広げられた他愛無いトークやカッパ橋での買い物姿やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

山本クッキングにふさわしい調理器具を買おう!

平常のトーンで会話する2人の姿から動画がはじまりました。「もうカメラ回ってんの? 」とわざとらしそうにニヤつく関さん。世間じみた内容を話しているのがバレて、「まいったな」と胡散臭くも困っている山本さん。

裏側の部分を撮影されるほどの芸人さんになった自覚がある様子。YouTube用に撮影しているカメラは、もはや定点カメラだと思って臨んでいくようです。常に監視されたような状態を感じることから「NHKの72時間ドキュメントみたいなこと? 」と山本さんはあきれた様子。

今回は、山本さんが推している料理企画。をさらに推し進めるべく、かっぱ橋で調理器具を買いに行こうとのこと。購入する映像だけでなく、移動中も2人の雰囲気を存分に味わえる内容でした。

本格的な料理に期待

「山本クッキング」をやっているときに、関さんはお皿が足りないことが気になっていたんだとか。かっぱ橋ならお皿はもちろん、調理器具も数多く取り揃えられていることから「山本クッキング」の成長にもつながるとのこと。

調理過程に加えて、一流の調理器具を使って本格的に料理に取り組んでいる姿を関さんは望んでいるようです。かっぱ橋には掘り出し物も多く取り揃えられているため、目についた良いものを今回は買っていくとのこと。

関さんはかっぱ橋に降り立ったのが初めてなんだとか。お皿の柄だけでもいくつもの種類があって、購入する山本さんよりも興奮しているようです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

目移りする商品の数に大興奮!

最初に訪れたのは、「まえ田」というお店。店頭には、忍者の絵があてがわれた珍しい平皿など豊富な種類を扱っているようです。その中で山本さんが目につけたお皿は、「うちにあるやつじゃん」といまなお現役で利用しているお皿もある様子。

店内にも使用用途がパッと見ただけではわからないような商品も!山本さんが欲しくなったのは、豚汁を贅沢に食べられるような大きめのお椀を探し始めました。日頃から使えるものがないかと、撮影も忘れて見回る2人。

するとさまざまな種類の包丁が揃えられた棚を発見した関さん。待望だった本格的な中華包丁に興奮状態!一方の山本さんは、値段を見て断念。とはいえ、1店舗目から十分な買い物に成功しました!

念願の包丁との出会い?

つづいて関さんの目に止まったのは、フロア一面が包丁のお店「釜浅商店」パン切り包丁に目をつけた関さん。値段は1万2千円と高額ながらも興味津々。パンを切る機会はないぞと言わんばかりに山本さんは断固として拒否。

パン切り包丁だけで数種類もあって、テンションが上がる関さん。購入する当人の山本さんは、いまだに冷静な様子。2階にも包丁が取り扱われているということで、向かってみると展示会のような雰囲気漂うフロアとなっていました。

中華包丁を購入!

マグロの解体に使う包丁も取り扱われている中、関さんが注目したのは中華包丁でした。山本さんもしっくり来たのか、「YouTubeで今後も使っていくならこれ買ってもいいですよ」といいます。しかし、値段を見て考え込んでしまいました。

YouTubeで使うことを店員さんに説明すると、視聴者だったようで過去の動画でも使えると説明。「これはもう店員さんに決めてもらおう」と関さんが折衷案を提案し、無事に購入することが出来ました。どんな切れ味をしているのかは、今後の山本クッキングで明かされていくようです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「おじさん2人がただ車で喋って仲良く買い物するだけの企画とすら呼べない回一番好き。」「2人は何気ないトークが上手で、疲れて帰ってきた時に見ると平和で癒されます。」といったコメントが寄せられました。

企画は勿論のこと、2人のやりとりだけでも満足しているというコメントも多いようです。

街ブラも2人のやりとりや雰囲気が相まって、癒されるという視聴者が多くいました。

料理企画もしている山本さん。今後の動画にも期待が高まる声が多くありました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

本格派山本クッキングに期待!

最後まで読んでいただきありがとうございました!2人の車中でのまったりしたトークに始まり、楽しく買い物をする様子に満足された視聴者も多いのではないでしょうか。見事に目当ての買い物が出来た山本さん。どんなものを購入されたのか、今後の動画で明かされるようです。今後の活動にひとつ楽しみが増えましたね!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
タイムマシーン3号がかっぱ橋でお買い物! 高級中華包丁に騒然⁉︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。