最新投稿記事

霜降り明星に異変⁉︎ 視聴者からの質疑応答中に起きたスタッフも爆笑のハプニングとは?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

テレビにSNSにと幅広い世代から人気を獲得している霜降り明星。コンビのYouTubeチャンネルは、登録者数181万人もいる人気っぷり。今回公開されたのは、視聴者質問コーナー。普段から応援してくれる視聴者からの質問に、2人に異変が訪れたようです。

スタッフも巻き込んだ異変は、ファン必見です。この記事では、視聴者からの質問に応える様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

視聴者からの質問にゆるくお答え

毎日動画を更新し続け、視聴者からの信頼も厚いしもふりチューブ。そんな今回は、視聴者からの質問に答えていくようです。これまでにも数多くの動画を公開してきた霜降り明星の2人。基本的には2人だけで進行しているにもかかわらず、人気があるのは2人の能力の高さがうかがえます。

定期的に行われる視聴者コーナーは、普段は視聴者との交流が少ないながらも根強い人気があるためお便りが殺到しているようです。今回も多くの質問の中から、粗品さんが厳選した質問に答えていきました!

せいやさんのファッションに興味津々!

最初に読まれたのは質問は、「ファッションが好きなので、せいやさんが購入されたsacaiが気になります。今年も着ていますか? 最近は何か良い服は買われましたか? 」でした。しもふりチューブでもたまに着ているツギハギのデザインの服。

秋から冬にかけて、肌寒くなった頃に羽織るのに丁度いいといいます。撮影したのが冬に入ったこともあって、パーカーの上に羽織ったりとまだまだ着倒していく気まんまんでした。そして、忙しさからか自分の服は買っていないとのこと。

妹さんや姪っ子さんにはダウンを買ったものの、自分に対しての買い物はしていていないといいます。せいやさんは、ネタに取り上げられるくらい一年通して緑色のズボンも履いているので物欲はいまはないようです。

せいやさんの漫才スーツは変!?

見かねた粗品さんは、「ホンマ変やで」と指摘しました。撮影に着ている漫才衣装が黄色のチェック柄のスーツだけでなく、黄色いネクタイと極め付けに赤のスニーカー。赤のスニーカーに至っては履き潰しているといいます。

1年に1足しか履かないしとせいやさんがいうと、粗品さんは「じゃあ2023年買うんかい新しい靴」と反論。しかし、「この買うんかい」のイントネーションがツボに入ったのか復唱。すると、クイズの撮影で使っていた早押しボタンがどこからともなく鳴ってしまいました。

「ポルターガイスト!?」とハプニング発生にスタッフも大笑い。この日の撮影が8本目ということで、粗品さんは疲労がピークに達しているようです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

どんな能力が欲しい?

つづいて読まれたのは、「コミュ力がないので、友達ができずに困っています。2人は神様にもらえるなら、どんな力が欲しいですか? 」という質問。考えることもしんどくなったのか、粗品さんはせいやさんに対して「お笑い力でええか? 」と雑に決めつけます。

「お笑い力もういらん、愛されてるお笑いには」と名言を残しました。「しんどいしんどい」泣き叫ぶ粗品さんに対して、「お笑い力が必要なのはお前や」反論するせいやさん。「こんなんお笑い力の塊やん」と粗品さんは否定。

ひとしきりお互いにお笑い力のアピール合戦をした2人。あらためてほしいものを考えはじめました。

博才が欲しい粗品さん

粗品さんは、「博才が欲しい」といいます。自分ではこれまであると思っていたとのこと。ギャンブルもお金も好きなのに、博才がないせいで苦労もされているようです。ギャンブル力があればよかったのにと心の底から欲している様子。

一方のせいやさんは、「弾力が欲しい」といいます。体のバネや柔軟性が欲しいようです。「どんな時に使うの? 」と聞かれると、激しい動きで顔から落ちても凄まじい弾力で戻ってきた時の面白さが欲しいんだとか。

疲れもピークに達しているようで、最後まで頭を使わずに回答。そんなせいやさんの対応が珍しいのか、粗品さんが跳ね上がるように笑っていました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「2人が笑ってる回は絶対面白いし、2人の笑い声が好きだから元気になれる!」「仲良いしおもろいし疲れてるしいい感じにYouTubeっぽくて好き。」といったコメントが寄せられました。

疲れていても友達の雰囲気が出ている2人を見て、元気になったという声も多いようです。

疲れている中でも楽しませてくれる2人に満足されている視聴者が多いようです!

楽しげな雰囲気に見ているだけで元気をもらえるといった視聴者もいるようです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

最後まで楽しみが詰まった動画

最後まで読んでいただきありがとうございました!視聴者との交流が珍しい回でしたね。しもふりチューブ自体が仕事の合間であったり長時間に渡る撮影だったりと、疲労が伝わってきました。そんな中でも、どうにか乗り切ろうという2人の芯の強さを感じた人もいるのではないでしょうか。

毎日更新されているしもふりチューブ。これからも2人の活躍には目が離せませんね!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
霜降り明星に異変⁉︎ 視聴者からの質疑応答中に起きたスタッフも爆笑のハプニングとは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。