最新投稿記事

江頭2:50「エガサンタ」がクリスマスプレゼントを持ってふじまる君にサプライズ! 2人の感動的な光景にファンも号泣!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

エガちゃんがサンタに変装し、ブリーフ団Dの子供のふじまる君にクリスマスプレゼントを持ってサプライズ登場! 毎日サンタさんが来ることを楽しみにしているふじまる君はエガサンタからのお願いをちゃんと守り、無事プレゼントを受け取ることができるのでしょうか。そしてラストにはファンも涙した感動の光景が。

それではその模様の一部始終を皆さんにお伝えしたいと思います!それではご覧ください!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

エガサンタがふじまるの所へやってきた!

ブリーフ団Dの子供「ふじまる君」のもとにクリスマスプレゼントを持ってエガサンタがサプライズ登場! 毎日サンタさんを楽しみに待っているふじまる君はエガサンタからプレゼントを受け取ることができるのでしょうか。

そしてラストにはファンも涙した感動の光景が。その一部始終を動画の内容をもとに皆さんにお伝えしたいと思います!

エガサンタからふじまるくんへ大事な約束

ブリーフ団Dの息子ふじまるくんの毎朝の日課は「サンタさんがきているか確認すること」だそう。目を覚ましたふじまる君はいつものようにリビングへ行きサンタさんがいるか確認すると、そこには大きな袋を持ったエガサンタが。

ふじまる君へエガサンタからお願いがあり、エガサンタがいることは大人には内緒にしなければなりません。エガサンタとの約束をふじまる君は守ることができるのでしょうか?

すぐに言っちゃう可愛すぎるふじまる君

エガサンタが袋の中からふじまる君にあげるプレゼントを探していると、寝室の方からパパが「ふじまる!」と呼びながらリビングの方へ向かってきました! 大人に見つかってはいけないサンタさんは近くにあった毛布に隠れ、「サンタさんがきてるって言っちゃダメだからね」とふじまる君に念を押します。

リビングに入ってきたパパに「ダメなの!サンタさん隠れてる!サンタさんいるの」と正直に答えてしまうふじまる君。サンタさんのことを必死で隠そうとして「サンタがきてる」って言っちゃうところが本当に可愛いです!

再びパパ襲来! 今度こそエガサンタとの約束を守れるのか!?

ふじまる君がエガサンタからプレゼントを受け取ろうとすると再び「ふじまる!」とパパから呼ばれます。パパがリビングに入ろうとすると「サンタさんはいないの!」と必死でパパがリビングに入ることを阻止するふじまるくん。無事パパを追い払い、サンタさんとの約束を守ります!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

エガサンタがふじまる君の為に用意したクリスマスプレゼントとは

エガサンタの為にパパを追い払い続けたふじまる君に、いよいよエガサンタからのクリスマスプレゼントが渡されます! 果たして、ふじまるくんはエガサンタからのプレゼントを喜んでくれるのでしょうか? 引き続き見ていきましょう!

ふじまる君へのクリスマスプレゼントはこれだ!

エガサンタからふじまるくんへの大きな赤い袋が渡されます。その袋の中身はふじまる君が欲しかった人気アニメ「パウ・パトロール」の凧でした!ふじまる君も「嬉しい」と喜んでいましたが、実は「プッシュポップ」というおもちゃが欲しかったようです。もしかしたら、欲しいものが変わっていたのかもしれませんね!

エガサンタから2つ目のクリスマスプレゼント!

実は欲しいものが違っていたことを告げられ落胆するエガサンタ。しかし、エガサンタはもう一つクリスマスプレゼントを用意していました!2つ目のプレゼントは「車のラジコン」ということで、ふじまる君も先程よりも嬉しかったのか「へへっ」と笑みを浮かべます。

エガサンタが来たことが嬉しかったようで「今日楽しい!サンタさんがいて」と素直な気持ちをエガサンタに伝えていました。エガサンタも「ふじまるいい子ですごい嬉しい」と素直な気持ちを伝えます。この二人のやりとりは本当に心が温まりますね!

ファンも泣いた感動の光景とは?

後日、Dに呼び出された江頭さんはふじまる君とグランドで遊ぶことに。エガサンタがくれた凧を江頭さんが持ち、ふじまる君に走るように伝えます。ふじまる君が勢いよく走り出し、江頭さんが凧から手を離すと凧は空高く舞い上がります!そして江頭さんも「すげぇ!すげぇ上がってる!」とふじまる君と一緒になってはしゃぎます。

その光景は、青春の1ページを観ているかのように眩しく心温まる光景でした。この二人の動画は毎回神回なのでまた心温まる光景を届けて欲しいですね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

動画を見たファンからの反応は?

動画を見たファンから多くのコメントが寄せられました。その一部をご紹介したいと思います。

「とりあえず一旦ふじまるが成人式迎えるまで見守るのは確定だわ」
「ふじまる回は、涙なしでは視聴できない」
「地上波でしかエガちゃんを観たことがないすべての人に観て欲しい」
「すべての子どもがこんなふうに周りの大人に大切に育てられたらいいのにな」

など多くのコメントが寄せられました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今後の江頭さんの活躍に期待!

今回エガサンタになってふじまる君にサプライズをした江頭さん。ふじまる君との回はファンにも人気のようで、動画のコメントでも多くの賞賛の声が寄せられていました!これからもファンのみんなが喜ぶ素敵な動画を届けて欲しいと思います。

今後も江頭さんの活躍から目が離せませんね!以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
江頭2:50「エガサンタ」がクリスマスプレゼントを持ってふじまる君にサプライズ! 2人の感動的な光景にファンも号泣!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。