最新投稿記事

笑い涙止まらない!? コーギー犬・ノエルくんのナイトルーティンとは? 人間顔負けのこだわりっぷりに爆笑必至‼︎

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

YouTubeの動物チャンネル「コーギー犬ノエさん / NOEL and MONA」に投稿された「リアルな愛犬のナイトルーティン | 人間並の寝る準備⁉︎」の動画が話題に! 投稿から約1週間後の2022年12月現在で、動画の再生回数は3.5万回に達しています。

コーギー犬ノエルくんのクスッと笑えるナイトルーティンや視聴者の反応をまとめました! ぜひ、最後までご覧ください!

誰が出てくる⁇

それではYouTubeチャンネル「コーギー犬ノエさん / NOEL and MONA」に出てくるメンバーをご紹介します!

ノエルくん

YouTubeチャンネル名にもなっているコーギーのノエルくん年齢は12歳とご長寿ワンコです! ボール遊びが大好きで、飼い主さんに遊んでもらっているときのキラキラとした表情は本当にラブリー! 愛称は「ノエさん」なんだとか。人間っぽくて可愛らしい呼び方ですよね! ご家族の願いはただ1つ。「健康に長生きをしてもらうこと」です。これからも元気いっぱいな姿を見せてね!

モナちゃん

後輩犬であるモナちゃんは2歳の女の子。性格は「お転婆娘」そのものだそうですよ!先輩犬であるノエルくんとは少し距離がありますが、少しずつ良い関係性を築きつつある現在。2匹のペースでゆっくりと仲良くなれるといいですね!

ママさん&パパさん

ノエルくんとモナちゃんの飼い主であるママさん&パパさん。とても仲良しなご夫婦で、いつも笑顔いっぱいです! パパさんは出張が多いようなのですが、その度に犬語で文句を言うノエルくんには毎回クスッと笑ってしまいますよ。2匹ともママさん&パパさんのことが心の底から大好きで、甘えん坊なのがとても可愛らしいですよね!

いっくん

ママさんとパパさんの息子さんであるいっくん。ノエルくんとモナちゃんのことが大好きで、優しい接し方や話しかけ方が印象的です! きっとママさんやパパさんから受け継いだのでしょうね! 子ども×犬の可愛い組み合わせに、たっぷり癒しをもらっているファンも多いですよ!

ノエさんのナイトルーティン

12歳のノエルくん。そんな彼のナイトルーティンとは一体どんなものなのでしょうか? さっそくご紹介していきますよ!

パパさんとノエさん

動画の始まりには、ベッドでまったりタイムのパパさんの姿が。そしてパパさんによじ登るノエルくん。パパさんの顔を一生懸命ペロペロしていますね! コーギー犬特有の短い足でパパさんの太ももにまたがって、かなり長い時間のペロペロタイムです。(笑)

いつまで続く︎ ノエさんのペロペロタイム︎

一旦パパさんの顔から離れたノエルくん。たくさんペロペロして満足したのかと思いきや……。まだまだ舐めます! どんどん舐めますよ! あまりにも長い時間だったため、早送りにされているのがまた笑えますね。最後は強制終了となり、ペロペロタイムは終わりを迎えました! ノエルくんはパパさんのことが好きで好きで仕方ないのですね!

一旦退室︎

しっかりとパパさんの顔を舐め終えたノエルくん。パパさん&ママさんのことをチラッと見ながらもベッドから降りてどこかへ! ご夫婦の予想は「多分お水を飲みに行くんでしょう」とのこと。さすが飼い主さんです。ノエルくんはお水を飲みに行きました! パパさんのお顔がしょっぱかったのかもしれませんね。(笑)

水分補給の後は……⁇

お水をたっぷり飲んだ後はトイレにもちゃんと行きますよ! 寝る前にちゃんとトイレを済ませるノエルくん、とてもエラいです! 

職人技の披露︎

寝室に戻ってきたノエルくんは寝床職人と化しますよ! 前足で布団を掘りながらクルクル回って、快適な睡眠環境を整えます。かなり時間をかけて丁寧に寝床を作っているのに笑ってしまった視聴者さんも多いのではないでしょうか!(笑)

やっと寝れるぞ︎ ノエさん︎

パパさんの顔をたっぷり舐め、お水を飲み、トイレをし、しっかりと寝床をつくったノエルくん。ようやく寝ることができそうですよ! まったりと毛繕いをしながらおやすみモードに突入です。毛繕いの様子をパパさん&ママさんに見られていることに気づくと、「見ないでよ。」と言いたげな表情。少し恥ずかしいのかな? そんなところも可愛いですね! 

視聴者の反応は︎

ここで、YouTubeの動画を視聴した方からのコメントを一部紹介します!

「パパさん、顔に何も塗れないですね。」

まさにその通り! ノエルくんもありのままのパパさんの顔を舐めたいでしょうから、パパさんには顔に何も塗らない生活を続けてもらいたいものです。(笑)

「毎晩こんな姿が見れるなんて幸せですね。」

こんなに可愛らしいノエルくんの姿を1番近くで見られて、一緒に寝ることができるなんて羨ましい限りです! 特にこの季節はワンコと寝るとあたたかくてモフモフで最高ですよね。

今後も目が離せない︎

動画の終わりには人間のように布団に潜り込み、スヤスヤ眠るノエルくんの姿が映されています。大好きなパパさん&ママさんの匂いが染みついたお布団……。そこにみんな揃って寝る時間は、ノエルくんにとって本当に幸せなものなのではないでしょうか。

YouTubeチャンネル「コーギー犬ノエさん / NOEL and MONA」には毎日新しい動画が投稿されています!

とってもラブリーなノエルくん&モナちゃんに癒されたい方は是非チェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

オリジナルサイトで読む : AppBank
笑い涙止まらない!? コーギー犬・ノエルくんのナイトルーティンとは? 人間顔負けのこだわりっぷりに爆笑必至‼︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。