最新投稿記事

ワンコとハムスターが奇跡のコラボ⁉ 種類の壁を超えた友情が存在した! おやつを分け合う絆も見せる!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

ワンコと一緒にくつろぐハムスターがInstagramに投稿されていました。Instagramフォロワーは現時点で2.6万人、人気リールは7.2万回も再生され人気を集めています。この記事では、仲良しすぎるワンコとハムスターのInstagramの内容や、フォロワーの反応などを紹介するのでぜひご覧ください!

さらにこちらのお家には、ネコちゃんも同居しています。この3匹の関係も知ることができますよ。

ワンコとハムスターの仲良し動画を紹介! 

驚くことに、今回紹介するワンコとハムスターは大の仲良しです。2匹が一緒にベッドでくつろぐ様子がかわいいとInstagramで人気を集めています。最近はネコちゃんも家族に仲間入りしてにぎやかに! 見ているだけで幸せになれるシフォンちゃん一家のほっこり動画をお楽しみください。

Instagramに出てくる動物の紹介

こちらのInstagramにはワンコ、ハムスター、ネコが登場します。この3匹が同じ屋根の下、どのような生活を送っているのか気になりますね。性格の違う3匹の魅力をそれぞれ紹介します

シフォンちゃんにつて

シフォンちゃんは2015年12月1日生まれ、ミニユアダックスフンドの女の子です。1歳ごろからハムスターとのツーショットが公開されています。初代ハムスターとの対面の時は、飼い主さんもドキドキしたそうです。今では7代目のハムスター、モアちゃんと大の仲良し! 

モアちゃんについて

モアちゃんは、ゴールデンハムスターの女の子です。初めてシフォンちゃんに会った時からシフォンちゃんの体に乗ったり、チョロチョロ動き回ったりと怖いものなしの性格。

モナちゃんについて

モナちゃんは、最近仲間入りしたネコちゃんです。2022年8月4日生まれで、まだ子猫ちゃんですね。まだまだ遊びたいお年頃、シフォンちゃんに構ってが止まりません。気になるネコのモナちゃんと、ハムスターのモアちゃんとの関係ですが、対面させる予定はないそうです。
「モアちゃん、モナちゃん大丈夫?」「やっぱりニャンコとハムスターは無理かな?」など2匹の関係を心配する声が上がりました。「夢のトリプルコラボを」とワンコ、ネコ、ハムスターのコラボを楽しみにする方も! 

シフォンちゃんの人気投稿を紹介

投稿のキャプションには、シフォンちゃんの気持ちを代弁した文章が。その文章からもシフォンちゃんの穏やかさが伝わってきますね。Instagramにたくさんの癒されるシフォンちゃん家族の動画があったので一部紹介します。

ハムスターを見守るワンコが優しすぎる

モアちゃんは常にチョロチョロと動きまわり、一歩間違うとベットから落ちそうな様子。モアちゃんが動くたびに、心配そうに見守るシフォンちゃんがかわいい!優しすぎる! と人気を集めています。

モアちゃんがケガしないように優しく見守るそのまなざしは、まさに母親です。

オヤツを分け合うワンコとハムスターの関係に驚き

まさか、ハムスターとイヌが一緒にオヤツを食べているなんて驚きです。しかも、シフォンちゃんはモアちゃんのオヤツを横取りすることなく待っています。モアちゃんが席を外してから「待ってました!」と残りをちょうだいするなんて、お利口さんすぎる。

やんちゃなネコに振り回されるワンコ

まだ子猫のモナちゃんは、遊びたくてたまりません。ネコならではのツンデレ加減がたまらなくかわいくて、つい見入ってしまいます。小悪魔的な魅力にシフォンちゃんも心を許しているようです。

寝たフリをするモナちゃんと、その作戦には引っかかるまいと警戒するシフォンちゃん。心の声が聞こえてきそうですね。

ワンコの優しさが全く伝わらないネコ

久しぶりに自分のおもちゃ箱をひっくり返して、1つのバラのおもちゃをくわえるシフォンちゃん。どうやらモナちゃんにおもちゃを貸してあげる様子。その優しさに反して、ネコパンチを炸裂するモナちゃん。パンチを受けてもまんざらでもなさそうなシフォンちゃんの表情が、またかわいい。

モナちゃんはおもちゃより、シフォンちゃんと遊びたいようですね! 

ハムスターに癒されるワンコ

最近のシフォンちゃんは、いたずらネコのモナちゃんのお世話で大忙しです。ハムスターのモアちゃんとの時間は、シフォンちゃんにとっても癒しのひと時。ハムスターに癒されるワンコなんて聞いたことありませんが、本人同士はとても居心地がよさそうです。

シフォンちゃんの心労なんか、上の空。モアちゃんは優雅にお昼寝をしています。でも、そんなマイペースさがネコの魅力ですよね。

これからもワンコとハムスターのほっこり動画に期待! 

どうでしたか? 想像を超えるワンコとハムスターの仲良しさに、ついつい動画に見入ってしまいました。和やかなシフォンちゃん、癒しのモアちゃん、いたずらっ子のモナちゃん。この3匹はそれぞれ違った魅力を持っていますね。

今後はモアちゃん、モナちゃん、シフォンちゃんのトリプルショットも見られる日が来るのでしょうか?これからも3匹の活躍に注目です! 

オリジナルサイトで読む : AppBank
ワンコとハムスターが奇跡のコラボ⁉ 種類の壁を超えた友情が存在した! おやつを分け合う絆も見せる!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。