最新投稿記事

【Apex】ガンゲームについてのユーザーからの質問に開発が回答

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

ガンゲームについてのユーザーからの質問に開発が回答

海外コミュニティのRedditでAPEXの開発がAMAを開催

ユーザーからの質問に色々と回答しておりましたので、下記にまとめました。

Marin
Marin
AMAは「Ask Me Anything」の略で「何でも聞いてね」のコーナーってことです

ガンゲームについてのQ&A

アーマーが青じゃなくて白なのはなぜ?

ゲームの他のほとんどのモードで戦闘中に弾が切れたらセカンダリに切り替えてキルするのはかなり一般的です。

ただし、ガンゲームでは、スワップするセカンダリ武器はありません。

より高いLvのアーマーを装備すると、敵の目をじっと見つめながら、間抜けなリロードダンスをすることになってしまいます。

白アーマーを使用すると、キル -> 新しい銃 -> キル -> 新しい銃というスムーズな流れに入ることができます。

最後の武器に投げナイフを導入した理由は?

もともと格闘で終わらせようと思っていたのですが、格闘で殺してもアペックスの動きと合わなかったんですよね。

難しいが達成可能で、射程はあるが近距離で最適な武器が必要でした。

投げナイフは条件に適合し、開発の非常に早い段階でプロトタイプが作成されました。

爆発を取り除いたアークスターを試作に使い、最初の構想を上げました。

すぐに気に入り、最終的なビジュアル デザインの構想を開始しました。

アイデアから実際に新しいモードを作成するのにどのくらいの時間がかかりますか?

場合によってかなり異なります。

他のモードとUIなどがあまり共有されていない真新しいモードは、簡単に1年以上かかる可能性があります。

危険武装などの小規模な LTM は、スポーンする戦利品と利用可能な戦利品を変更するだけで、はるかに迅速に開始できます。

それらが稼働したら、必要に応じてライブオペレーションとメンテナンスの目的でリソースを割り当てます。

期間限定モードに関しては、どのようにアイデアを出してるの?

普段からバトロワのひねったモードや新しいモードなど、多くのアイデアが飛び交っています。

プロトタイプを作成してプレイテストを行う前に、設計仕様を作成し、アイデアを互いに売り込みます。

Apex のプレイ中に思いついたランダムな「もしも」のアイデアであろうと、他のゲームやメディアからのインスピレーションであろうと、常にあらゆるところからインスピレーションが得られます。

うまくいかなかった期間限定モードのアイデアがあったら教えて!

これは難しいです!

開発段階が異なると、いろいろなものが出てくるので、ワクワクします。

でも、今はまだ開発中ではないモードでも、後でリリースすることになるかもしれませんから、具体的な話は難しいですね。

シーズン8のウォーゲームに似たイベントを行う予定はありますか?

今後ウォーゲームと同様のイベントを行う予定はありません。

複数のモードを 1 つのイベントに詰め込むと、関係者全員が考えるよりも作業が増えることになります。

多くの作業が緊密に行われ、安定性をテストおよび検証するために多くのことが行われています。

ウォーゲームのようなものをもう一度検討する場合、既存のモードにもっと依存したものになる必要があるでしょう。

Marin
Marin
開発者が直接回答してくれるのは嬉しいね~
【Apex】今後登場する『プロチームスキン』が判明か|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
今後登場する『プロチームスキン』が判明か KralRindo氏によって、今後登場する可能性のあるプロチームスキンが判明し

gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
});

reddit.com

記事のシェアはこちら

オリジナルサイトで読む : Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
【Apex】ガンゲームについてのユーザーからの質問に開発が回答

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。