最新投稿記事

フィッシャーズ・ンダホ、人生最高額の車を購入! どんな車を購入したの?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

フィッシャーズのYouTubeチャンネルが2022年8月30日に「ンダホ、人生最高額の車を買ってしまいました。」という動画を投稿しました。動画の冒頭では、ンダホさんとマサイさんが2人でトヨタの前で挨拶をしている様子が見られます。いったいンダホさんはどんな車を購入したのでしょうか?また、「人生最高額」とのことでどれくらいのお金がかかったのでしょうか?気になりますよね!

今回の記事では、どんな車を購入したのかやどういう経緯で購入にいたったのかなどをまとめていきます!ぜひ最後までご覧くださいね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ンダホ、人生最高額の車を購入!

トヨタの前で挨拶をするフィッシャーズメンバーのンダホさんとマサイさん。今回の動画ではンダホさんが自家用車を購入する動画を撮影しているようです。しかし、「買うかもしれない」とンダホさんが言っていました。買わない可能性もあるということでしょうか?自分の車は欲しいけれど、大きな買い物ですからまだ踏み切れていないようです。

マサイさんもおっしゃっていましたが、車を買うというのは人生で大きなイベントの1つですから、慎重になってしまいますよね。本当に買えたのかどうが気になります!

どうして車を買おうと思ったのか?

「ぼちぼち、自家用車が欲しいと思っていて」と話すンダホさん。ンダホさんはご結婚なさって、お子さんもいらっしゃるので自家用車が欲しいなと感じたそうです。

どうしてトヨタ社の車が欲しいのかなと思っていたら、「トヨタさんには企画でもお世話になっていたり、家族代々トヨタ社の車を利用していたり、(ンダホさんの)身内が働いていたりするので」と運命的な何かを感じているようなお話もありました。これはトヨタ社で買う以外、道はなさそうですね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

まずは試乗して車を決める!

マサイさんが「トヨタ社の車は色んな車種があるよね」とコメント。ンダホさんによるとマサイさんはとても車好きで車に詳しいそうです。そんなマサイさんに相談しながら「3代目ンダホ号」を決めるそうです!

ンダホさんの中ではだいたいこういう車がいいなというイメージは決まっているようなので、まずは色んな車を試乗してみるようです。筆者は車に詳しくないですが、どんな車が見られるのか楽しみな気持ちでいっぱいです!

1番最初に試乗したのはノア!

動画の企画でも既に乗ったことのある車「NOAH(ノア)」。試乗中の様子がありますが、「もっと詳しく知りたい!」と言う方は下記の動画をご覧いただくと良いかと思います!

実際に乗っている様子が詳しく確認できますよ!試乗が終わり、ンダホさんは「この子の良さを再確認できた」と満足げな表情でした。「単純かもしれないけど今のところノアです。」とンダホさん。このままノアに決まってしまうのか!気になります!

2番目に試乗したのはミライ!

2番目に試乗したのは、ガソリンは一切入っていない車「MIRAI(ミライ)」。「一切入ってないの!」とンダホさんも驚きを隠せない様子でした。電気で動いているようで、トヨタ社の方も「環境に1番配慮された車です」とコメント。

ベースがLEXUS(レクサス)なので、落ち着いた乗り心地を体験できるそうです。エンジン音も存在しない、エンストも存在しないすごい車なんです!ミライはお値段800万円するそうです。「そりゃ乗り心地いいわ!」と好評の様子!

3番目に試乗したのはランドクルーザープラド!

3番目に試乗したのは、少し大きめな車の「LAND CRUISER PRADO(ランドクルーザー プラド)」。道路を見下ろしているかのような車体の大きさに驚いているンダホさんとマサイさん。ミライの後ということもあり、車体の大きさには驚きを隠せないようです。

悪路とかにも強く走れるのが自慢の車だそうですよ!「ロマンが詰まっておりました」と大喜びのンダホさんでした!

最後に試乗したのはグランエース!

4番目に試乗したのは、プラドより少し大きめの車「GRANACE(グランエース)」。どうやらンダホさんは4つの車で悩んでいるようです。なんとグランエースは8人乗りで分厚い椅子がいくつも並んでいます。これには思わず「ジェットコースターみたい」という感想が!

お値段はなんと700万円。四桁レベルの車かと思いきや、なんだかお得に感じてしまうロマン車でした。どの車も素敵な機能と落ち着いた乗り心地で、筆者も試乗したいなと感じました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

いよいよ購入したい車が決まる!

「ある程度乗りたい車は決まっていた」と話すンダホさん。ここで購入したい車が発表されます!なんと、1番目に試乗した「NOAH(ノア)」に決定したそうです!安定感のあるファミリーカーですから、ンダホさんにぴったりな気がします!これには思わずマサイさんも「神アソビ(トヨタ社とのコラボ企画)のときから決めてたでしょ」とコメント。

最後にツマホさん(ンダホさんの奥さん)に電話で車の色を相談して、車の契約まで行っていました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

メンバーにお披露目!

そして時間が経ち、動画の最後ではフィッシャーズのメンバー・シルクロードさんとザカオさんを呼んで、ンダホさんとマサイさんが購入車をお披露目するシーンが!なんと色は「黒」でした!

フィッシャーズ号も黒色の車で、「黒いいなと思ったのよ」とンダホさんがコメント。人生最大のお買い物でしたが、ノアを購入できてとても満足そうなンダホさんが見られて筆者もなんだか嬉しい気持ちです。

ファンの方もSNSで反応がありましたよ!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

これからもンダホさんと愛車の物語は続く!

購入したのは「NOAH(ノア)」のブラックでしたね!ただどの車も魅力的で多機能な車ばっかりでした!ンダホさんらしい車を選べて結果的にとても良かったんじゃないかなと思います。みなさんもぜひ車選びの際にはこの動画を見てからトヨタ社の試乗に行ってみてくださいね!

これからもフィッシャーズのチャンネル登録とSNS登録をして一緒に応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
フィッシャーズ・ンダホ、人生最高額の車を購入! どんな車を購入したの?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。