最新投稿記事

エミリンチャンネルの大松絵美がホリプロオーディションを受ける⁉︎ オーディションの内容や結果は?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

現在フリーで活動している大人気インフルエンサーの大松絵美さん。2022年8月26日にYouTubeチャンネルを更新しました。動画の内容は「ガチのオーディションを受けました」というもの。どうやら、ホリプロのオーディションを受けたそうですよ!どんなオーディションだったのか気になりますよね!また、結果はどうなったのでしょうか?

今回の記事ではオーディションの内容や結果などをまとめていきます!ぜひ、最後までご覧くださいね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ホリプロのオーディションを受けるエミリン

ホリプロの看板の前に立って挨拶をするエミリンさん。エミリンさんも「超有名大手事務所ですよ」と言いながらオーディションを受ける経緯を説明していました。今回受けるオーディションは「ホリプロタレントスカウトキャラバン」というものだそうです。

エミリンさんいわく、「数々のスターを生み出しているオーディションなので、自分も受けたいと思った」とコメントしていました。

しかし、このオーディションには年齢制限があるらしく28歳のエミリンさんは受けられないそうです。そのため、「体験」という形でオーディションに参加したそうですよ!

緊張でテンパるエミリン

オーディション会場に入り、部屋の前でスタンバイするエミリンさん。突然緊張してきたようで、「やばい緊張してきた」とソワソワしています。芸人時代を思い出すかのような緊張感だったそうです!

たしかに、石原さとみさんのような多くのスターを生み出してきた規模の大きいオーディションですから、誰でも緊張しますよね。「オーディション体験」ということで合格はもらえないようですが、頑張って欲しいです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

いよいよオーディション本番!

元気な挨拶をしながら入室していくエミリンさん。今回のオーディション内容は「2次審査3次審査を兼用して簡単な自己紹介と課題の演技を披露して、特技披露を行い最後に質疑応答をする」という流れでした。

エミリンさんは元お笑い芸人ということで、演技にはかなり自信があるのではないでしょうか?筆者もエミリンさんのお笑いのネタがだいすきなので、それを活かして頑張って欲しいなと思いました!エミリンさんのお笑いネタである動画はこちらから見ることができますよ!

演技課題から披露!

事前に渡されていた演技課題の台本を覚えてきたというエミリンさん。どうやら審査員はまだ覚えてきていないと思っていたらしく、驚きの声をあげていましたよね。さすがエミリンさん、プロ意識が高いです!

エミリンさんが演じるのは高校の映画研究部で将来映画監督を目指す女子高生・ヒカリ役。動画では、ノーカットで笑いなしの「ガチ」なエミリンさんの演技を見ることができます!

セリフとセリフの間が本当に会話しているかのような間の取り方ですごいなと感じました。躓くことなくしっかりセリフを言えていて、とにかくすごかったです!

特技の「もしも劇団四季が童謡・ぞうさんを歌ったら」を披露!

次に、自分らしさをアピールできるような「特技披露審査」に移りました。エミリンさんは「もしも劇団四季がぞうさんを歌ったら」という内容で特技を披露しました。

エミリンさんは歌もとても上手いので、童謡のレベルを超えてオペラでしたよね…。劇団四季が憑依したエミリンさんでした。審査員の方も思わず笑ってしまっている様子も!

これはかなりウケがいいのではないでしょうか!実にエミリンさんらしい特技披露だったと思います!Twitterで投稿されているこのネタを披露していましたよ!


最後に質疑応答!

オーディションもいよいよ終盤に差し掛かり、最後に質疑応答がありました。「どんな女優さんになりたいか」という質問には「綾瀬はるかさんや石原さとみさんのようになりたい」とおっしゃっていました。

また、憑依型の演技が得意だからとも笑い混じり、真剣混じりに言っていましたよね。筆者的にはかなり合格の線に行っているのではないかと真剣に思いながら視聴していたのですが、どうなんでしょうか。

部屋を退室したエミリンさんは「むっず!」と言っていました。全く緊張してなさそうでしたが、それを隠していたんですね。そういうところも元お笑い芸人ということもあってか、プロだなと思いました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

審査結果はどうなった?

「今回は残念なんですけれども、合宿審査のほうには進むことはできませんでした。」と不合格を告げられるエミリンさん。

このオーディション自体「体験」という名目で受けているので合格することができないことは最初から分かっていたのですが、泣く演技をしながら退室していましたよね!最後までオーディション生に成りきっているエミリンさんが面白かったです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントには多くのファンからメッセージが寄せられていました!

「オーディション諸々経験したけどこんなに自分をしっかり出せるの本当に凄い」
「オーディションの様子を見せてくれるなんて、これから受けようと思ってるみんなの勇気になるよね。エミリンのぞうさんの所最高だった。」
「声出しちゃいけない状況で見てて笑い堪えるのめっちゃ辛かった。エミリンはやっぱりエミリンらしくて最高」

などのコメントがありました!ホリプロの公式Twitterでも紹介されていましたよ!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

これからもエミリンチャンネルを応援していこう!

一通りオーディションを終えて、好評を受けていたエミリンさん。パフォーマンス力が高いと褒められていました!さすがですよね。ただ、オーディションの難しさというのも同時に伝わってきた動画でもありました。これからホリプロオーディションを受ける方はこの動画を参考に、頑張って欲しいですね。「ありのままの自分でいる」というのが重要なようですよ!

以上、エミリンさんのオーディション動画の紹介でした!ぜひ、チャンネル登録やSNSの登録をしてエミリンチャンネルを応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
エミリンチャンネルの大松絵美がホリプロオーディションを受ける⁉︎ オーディションの内容や結果は?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。