最新投稿記事

【ウマ娘】運営より、新シナリオのバランス調整についてお知らせ

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

 

お知らせが来てました

バランス調整が入るようです!

 

 

基礎能力の上限の上昇および新シナリオのバランス調整について
2022.08.25 19:32

 

8/24 12:00より基礎能力の上限を上昇させられる対応を行ったところ、運営が想定するバランスとは異なるバランスにてリリースされておりました。
そのため下記のバランス調整を予定しております。

・基礎能力が1200を超えて成長した場合、1200を超えた分の基礎能力がレースにおいてウマ娘に与える影響度の調整。

 

このたびはお客様にご不安の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

 

あわせて、新シナリオ「つなげ、照らせ、ひかれ。私たちのグランドライブ」においても想定と異なるバランス調整でリリースされており、また育成しやすくなるよう、下記の調整も予定しております。

・「つなげ、照らせ、ひかれ。私たちのグランドライブ」で獲得できるスキルPtの調整。

 

詳しいバランス調整の日程および内容が決まりましたら本お知らせにて追記いたします。
※調整内容は、変更する場合がございます。

 

また、本件の対応といたしまして、お詫びを予定しております。

 

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

https://umamusume.jp/news/detail.php?id=918

 

 

 

オリジナルサイトで読む : ウマ娘まとめちゃんねる
【ウマ娘】運営より、新シナリオのバランス調整についてお知らせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。