最新投稿記事

佐藤健がノブに人生史上一位の店を案内! ノブさんの最近食べた美味しかったものも登場!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

佐藤健さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。「健ノブ旅第二弾 佐藤健が人生史上一位の店にノブを連れていく」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画は佐藤健さんとプライベートでも親交の深い千鳥・ノブさんが2人旅を行う企画の第2弾となっています。今回は、佐藤さんが人生で食べた中で1番美味しかった料理をノブさんにご馳走するという企画となっていますよ。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めている佐藤健さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

佐藤健さんと千鳥のノブさんによるYouTubeロケ第2弾!

あの伝説の富山ロケから1年、佐藤健さんとノブさんのロケ企画が再始動。今回はノブさんもスタッフも行き先を知らない健企画・演出のグルメロケの敢行となっています。佐藤さんが招集した、いろはに千鳥ロケクルーと共にノブさんが向かうのは「絶対に誰にも知られてはいけない絶品料理店」です。

果たして佐藤さんがノブさんに食べさせたい、富山のカニを上回る人生で一番美味い料理とは何なのかそして絶対に知られてはいけない店とは一体。謎だらけの健劇場の開幕です。

ノブさんが最近食べて美味しかったものは?

ノブさんは最近食べて美味しかったものは、「マジで、健と富山行ったやん。ロケ」と、1年前の2人旅第1弾で佐藤さんと富山県に蟹を食べに行ったことを挙げました。

「あの後俺ら、もう1回実は行ってるんすよ。あの店に」と、「割烹かわぐち」にプライベートでも2人で蟹を食べに行ったと明かしています。また佐藤さんも冬になると富山の蟹が食べたくなるんですよと続けました。

そして、ノブさんは「あの時のお父さんお母さんにも『また来ますね』って言ったし、ほんまに食べたなって、また行ったんすよ。あれから。健と」といい、食べ終わる頃には街中の人たちが佐藤さんとノブさんのプライベート来店に全町民が集合したと冗談交じりに話し、笑いを誘いました。

それについてノブさんは「大将と奥さんが声掛け過ぎたんやな。嬉し過ぎて」「全員と写真撮ってサイン書いたけど」と振り返っていますよ。

早くも第3弾の話も!

他の県も食べに行きたいと佐藤さん。いろはに千鳥ロケクルーからは、鹿児島ロケならカレー、ラーメン、黒豚のフルコースが、福岡ロケならグルメ1位は鰻、裏グルメ1位はカルビ(久留米市だけのローカルフード絶品カルビ)がおすすめとのこと。

「旅グルメ番組しませんか」と佐藤さんがノブさんに聞くと佐藤さんが企画書持ってテレビ局に行くのが早いと言っていますよ。

健さんの人生イチ美味い料理とは

ヒントとしては、ボリューム満点、全ジャンルの料理でノブが一番好き、ボリュームと満足度は間違いなしとのことです。また数年待ちの超予約困難店のようで、普通の人は何年待っても入れないとのこと。

佐藤さんはそこでしか食べれないので他言無用でお願いしますという店は一体どんなところなんでしょうか。「富山の蟹のお返しと聞くと相当なもんな気がするんですよねぇ」とノブさんも期待を高めていました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

第一弾の動画はこちら!

佐藤健YouTube開設1周年企画として佐藤健さんと千鳥・ノブさんが初の2人旅に『いろはに千鳥』スタッフ全面協力のもと富山ロケを敢行していますよ。佐藤健さんが1年以上かけてじっくり煮詰めた健完全プロデュース企画にノブさんも困惑。

ついに、佐藤さんが行ってみたいお店 1位の割烹かわぐちに到着し、二人はカニの美味しさに悶絶します。また佐藤さんのセクシーなカニの食べ方もみどころになっていますよ。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「お二人の雰囲気が良くてメチャクチャ癒されました、本当に地上波でお二人の番組ができてほしいです」
「冒頭から財布を忘れてくる健さん、可愛すぎる。二人のやりとりほっこり。次回も楽しみ 早くみたい」
「健くん私服カッコ良すぎる、最初の登場からビジュが最高すぎる そして来週が楽しみすぎる」
「健ノブのやりとりは謎解き以上に笑えます この番組をスペシャルでテレビ化してほしいくらいです」
「楽しみ待ってます。身体には気をつけて、ノブさんも早く帰ってきて無理しないでね」
「途中、なんとなくぽいなーって思ってたけど、玄関のドア開けた瞬間に確信した」

など多くの反響が寄せられました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。次回第二話は、8/30(火)21:00配信とのことで楽しみですね。

気になる方はぜひ佐藤健さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。佐藤健さんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
佐藤健がノブに人生史上一位の店を案内! ノブさんの最近食べた美味しかったものも登場!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。