最新投稿記事

放送コードが存在しない韓国テレビ局、日本人に対してこんな質問をしてしまうwwwwww

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

(キャプチャー)
no title

no title

『驚くべき土曜日』でタレントのキム・ドンヒョンが、IVE(アイブ)のレイに荒唐無稽な質問で笑いを取った。

20日の午後に放送されたケーブルチャンネルtvN の『驚くべき土曜日』第226回では、IVEリーダーであるアン・ユヂンとメンバーのレイ、イソがゲストとして登場した。

この日キム・ドンヒョンの横に座ったレイは 、「さっきから “僑胞ですか?” って質問され続けています」と明らかにして笑いを誘った。

レイはそのようなキム・ドンヒョンに対し、「いいえ。日本人です」と答えた。

するとキム・ドンヒョンは、「日本人なのか。韓国語が上手い」と言いながら 、「韓国語を100%理解できるのか」と質問攻めを続けた。

これに対してシン・ドンヨプ(タレント)は 、「お前も韓国語を理解できてないのでは」と指摘、爆笑を取った。

レイは 、「私は韓国語が得意でニックネームは “キム・レイ” です。今日は実力をお見せします。TWICE(トゥワイス)のモモ、サナ先輩の回を見ながら、一緒に解いて練習した」と熱意を表した。

ソース:マイデイリー(韓国語)
https://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=202208202007281684&

☆おすすめ記事☆


続きを読む
オリジナルサイトで読む : あじあニュースちゃんねる
放送コードが存在しない韓国テレビ局、日本人に対してこんな質問をしてしまうwwwwww

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。