最新投稿記事

東海オンエアのとしみつを一番良く知るのは誰だ! 母親だけが知る本当のとしみつとは?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

現在までに900万回再生を達成した動画「〇〇の母に聞く〇〇王」の待望の第二弾「としみつの母親に聞くとしみつ王」が公開されました!としみつの事を一番良く知るとしみつの母親にとしみつについて答えてもらい、その答えを東海オンエアのゆめまる、としみつ、てつやの3人に当ててもらいます。

果たして誰がとしみつのことを一番良く知っているのでしょうか。それではご覧ください!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

としみつの事を一番知っているのは誰だ!

「〇〇の母に聞く〇〇王」の待望の第二弾「としみつの母親に聞くとしみつ王」が公開されました! としみつの母親にとしみつについて質問した回答をゆめまる、としみつ、てつやの3人に当ててもらいます。

果たしてとしみつを一番よく知っているのは誰でしょうか。動画の内容をもとにお伝えしたいと思います!

としみつの好きな食べ物は?

第1問目は「としみつの好きな食べ物は?」という事で、3人が母親の答えを予想します。「そもそもとしみつの好物ってなんだ」とてつやが考えを巡らせ、「五平餅」と答えました。ゆめまるは「マグロの寿司」、としみつは「サバの塩焼き」と回答。

実家での生活が語られる為、としみつ本人が有利なこの企画。気になる母親の答えは「五平餅」という事で見事てつやが大正解!

としみつの好きな曲は?

第2問目は「としみつの好きな曲は?」という事で、としみつは「好きな曲の話はしたことがないかも」と本人にも難しい問題のようです。SMAPが好きなとしみつを考えてゆめまるは「セロリ」、てつやは「オレンジ」と答えました。そしてとしみつは「JOY」と答え、3人ともにSMAPの曲を選択。

気になる母親の答えは、なんと「セロリ」と回答! 見事ゆめまるが大正解!としみつ本人だけがまだ正解のない中、次の問題に進みます。

としみつにチャンス到来!

第3問目は「よくお母さんに怒られたことは?」という事で、としみつにチャンスが到来!完全に親子間の話の為、てつやとゆめまるには不利な問題。てつやは「すぐ調子のる」、ゆめまるは「寝起きが悪い」と答え、としみつは「起きなさい」と答えます。

としみつとゆめまるは同じような答えになりました。母親の答えは「起きなさい」という事で、としみつは完全に母親の回答を当てて見事正解! ゆめまるも正解で、一歩リードする展開になりました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

難問が続き不正解ばかりの3人

「長所は?」「面白いところは?」「印象に残っている発言は?」と難問が続き3人とも不正解が続きます。としみつ本人でも当てられない問題にてつやとゆめまるもとても苦戦している様子。次はどんな問題が用意されているのでしょうか。

ヒイキなしのとしみつ母

続いての問題は「としみつの顔は100点満点中何点?」という問題。ゆめまるは「90点」、てつやは「80点」と答えます。としみつの答えは母親に対しての信頼が感じられる「100点」という答え!母親なら息子の顔まで大好きなはずですよね!

注目の母親の回答は「40点」で、まさかの辛口判定でした! としみつは「低すぎるでしょ!誤差60点だよ?」ととてもショックを受けていたようです。

としみつはてつやのどんなところが好き?

その後不正解が続き、ラスト2問となりました。続いては「としみつはてつやのどんな所が好き?」というてつやにとって答えづらい問題。ゆめまるは「気さくなところ」、てつやは「優しいところ」と答え、としみつは「面白くて優しい所」と答えます。

そして母親の回答は「面白いところ」で、としみつが正解!高校2年生の時にとしみつは同じクラスになったてつやのことを母親に「面白いやつがおる!」と家で語っていたそうです! 当時からてつやは人気者だったのですね。

いよいよ最終問題!

としみつとゆめまるが同点で迎えた最終問題は、「としみつの得意料理は?」という問題!としみつにとって有利な問題ですが、としみつには心当たりが2つあるようです。てつやは「寿司」、ゆめまるは「ない」と答え、としみつは「ホットケーキ」と答えました。

としみつは「お好み焼き」と迷ったそうですが、見事正解できるのでしょうか。気になる母親の回答は「ホットケーキ」で、見事としみつが大正解! 親子の絆を見せ、見事としみつ王はとしみつとなりました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSでの反応は?

Twitterに動画を見た多くのファンからコメントが寄せられました。その一部をご紹介したいと思います!

としみつの母親はファンの方にも愛されているようです! 動画の中でも面白い人なのが伝わっていましたよね!

とても面白い動画でファンの方も喜んでいます!次回はゆめまるさんの番ということなので次回のこの企画にも期待しましょう!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今後の東海オンエアに期待!

今回「としみつの母親に聞くとしみつ王」という事で人気企画の第二弾をしてくれた東海オンエア。としみつ推しのファンのみならず皆さんが楽しんで見ていたのではないかと思います! 次回はゆめまるバージョンで行うとの事でそちらも楽しみですね!

今後も東海オンエアの楽しい動画や今後の活動から見が離せませんね!以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
東海オンエアのとしみつを一番良く知るのは誰だ! 母親だけが知る本当のとしみつとは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。