最新投稿記事

東海オンエア・てつやが峯岸みなみと結婚を発表! YouTuberや視聴者から祝福の嵐!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

東海オンエア・てつやが峯岸みなみとの結婚を発表しました!かねてから交際をしていた二人が遂にゴールインし、YouTuberや視聴者から祝福のメッセージが溢れていました!結婚発表の動画はてつやの個人チャンネルに投稿され、YouTuberらしい演出に注目が集まっています。それでは二人の馴れ初め、結婚報告動画について、YouTuberや視聴者の反応について解説していきます!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

遂に結婚を発表!

かねてから交際をしていた二人が遂にゴールインしました!まず二人の出会いから交際に至るまでの経緯をみていきましょう。

3年前に交際をスタート

てつやは学生時代の頃から握手会に行ったり、部屋にポスターを貼ったりと、熱烈な峯岸みなみのファンだったそうです!当時はどうしたら付き合えるか真剣に考えていて、先輩に相談したこともあったのだとか(笑)。

一方的に想い続けたてつやですが転機が訪れます。2019年にとしみつが開催した写真展で、担当したカメラマンの方が峯岸さんの写真展も担当していたということで、繋がるきっかけになったそうです。憧れの人とまさかの形で出会うことになり、本人が一番驚いたでしょうね!

最初はアイドルとファンの関係だったそうですが、友人の一人として会話を重ねていく内に、一人の女性として意識して好きになったそう。そして峯岸さんも一人の女性として大切に想ってくれるてつやに好意を寄せ、交際をスタートしたと言います!その後は多忙で遠距離にも関わらず順調に交際を続け、見事ゴールインに至りました!


てつやは結婚を予言していた?

てつやは8年前の2014年に結婚を予言するようなツイートをしていました。当時恋愛禁止のルールを破り坊主姿で謝罪した峯岸さんに対して、想いが冷めるのではなく妄想を繰り広げるという驚きの行動に。

一人のファンとして発言したこのツイートですが、まさか本当に付き合うことになるとは誰も予想していませんでした!THE・シンデレラストーリーで、諦めず追い続ければ願いは叶うと言うメッセージ性もあり、全国のファンに夢を見させてくれました!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

報告動画が話題に!

てつやは個人チャンネルで結婚の報告をしました!詳しくみていきましょう。

ドラマ調の結婚報告!

動画は女の子が小学生、中学生、高校生などに写真館を訪れ、節目の記録として写真を撮ってもらうというエピソード。その女の子が成長していき、ウエディングドレスを纏い登場したのが峯岸みなみでした。

写真館のおじさんの手を取り峯岸が向かった先は、てつやが待つ場所。そこでウェディングフォトを撮影し、それぞれ手書きのメッセージが流れるという動画でした!友人でも親族でもありませんが、不思議と涙が溢れ幸せな気持ちになれる動画でしたね!

YouTuberならではの演出!

この動画には3分30秒頃に出てくるカレンダーに、YouTuberらしい仕掛けがありました。カレンダーは8月のもので、入籍日の12日に丸がしてあり、その前半には板野さん、高橋さん、小嶋さんなどAKBメンバーの名前が。

反対に12日の後半には、福尾さん、鈴木さん、金澤さんなど東海オンエアのメンバーの名前が記入してありました!これはファンが気付いたことで話題になり、遊び心のある演出に「てつやらしい演出」「素敵過ぎる」といった声が。

ちなみにこのカレンダーには大間違いもあるそうで、しばゆーの本名は「柴田」ですが、カレンダーには「紫田」と書かれており、クスッと笑える要素もある動画になっていました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

YouTuberや視聴者から祝福の嵐!

結婚報告には同じYouTuberの仲間や、視聴者からたくさんの祝福コメントが届いていました!みていきましょう!

日本トップYouTuberのヒカキンからコメント。同じ事務所ということもあり、コラボやイベントで顔を合わせる関係性。年齢としてはヒカキンの方が上なので、「先を越された」という想いがあるかもしれません(笑)。

グループYouTuberトップのフィッシャーズ・シルクからコメント。同じグループYouTuberとして切磋琢磨してきた仲間。他にもンダホやマサイからも祝福コメントが届いていました!

水溜りボンド・カンタからコメント。まだYouTubeがここまで流行する前から一緒に支えてきた仲間。最近はコラボが少なくなり、寂しいと感じているファンも多いはず。また昔のようにコラボして欲しいです!

事務所の先輩でもある佐々木あさひからコメント。男性だけでなく女性YouTuberからもコメントが、これでもかというくらいと届いていました!それだけ東海オンエアが皆んなに愛されているということですよね!

東海オンエアの女性コラボと言えばこの人、ななこちゃんからもコメントが。コメントからもわかるように、とても喜んでいる様子が伝わってきます!

視聴者からも祝福コメントが多く届いていました!この方は夢を見せてくれてありがとうとコメントしています。本当に夢のような話で、こんなこと本当にあるのかと今でも信じられないですよね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

東海オンエアに今後も注目!

結婚を発表し幸せムードに包まれている東海オンエア。このまま勢いに乗り、今まで以上に活躍する姿を見せて欲しいです!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
東海オンエア・てつやが峯岸みなみと結婚を発表! YouTuberや視聴者から祝福の嵐!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。