最新投稿記事

チカポンと陣内智則がコラボ! 元カレを引きずるチカポンに禁断のアドバイス⁉︎

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

吉本芸人としても、YouTuberとしても奮闘されているチカポンさん。地元に密着した芸能活動で、地域貢献を図る「住みます芸人」として新潟で活躍されているチカポンさん。そんなチカポンさんのもとに大先輩である陣内智則さんとのコラボが実現しました!

初対面だという陣内さんとどんな話が繰り広げられるのでしょうか? この記事では、チカポンさんと陣内さんのコラボ模様やSNSの反応をご紹介します。ぜひ最後まで読んでください!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

コラボまでのチカポンのvlog

動画は、コラボ当日のvlogから始まりました。チカポンさんの朝は軽くお腹を満たせれば良いようですが、少し重ためなスパムおにぎりと野菜ジュースを飲んで少しでも健康面をカバーすることに努めているようです。

チカポンさんが最近ハマっているという、モニョチタポミチさんが作られた餃子ちゃん。マスコットキャラクターで、ぬいぐるみを持ち歩いているくらい大事にしている様子。

コラボの前に新潟テレビ局で収録もされていたりと、この日は多忙な1日になったようです!

新潟に貢献する活躍!

テレビ収録と専門学校の営業を終えたチカポンさんはいよいよ陣内さんとコラボを果たします!初対面だという2人。陣内さんが新潟住みます芸人としての活躍を聞きつけて、コラボとなったようです。

陣内さんのチャンネル「陣内智則のネタジン」では、撮影当日の夜に心霊スポット巡りが行われたんだとか。心霊の耐性をつけるために新潟のご飯で力をつけたい!とチカポンさんと新潟の名物を堪能しています。

変わってチカポンさんのチャンネルでは、恋愛経験豊富な陣内さんにチカポンさんは恋愛相談をしていきました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

陣内智則にガチ恋愛相談!

初対面の陣内さんを前に「モテたくて」と悩みを打ち明けたチカポンさん。チカポンさんは、見た目とは裏腹に28年間で1度しか彼氏がいなかったといいます。その事実に陣内さんも驚いている様子。

一度きりのお付き合いをした元カレに、「誕生日だから連絡をした結果」見事に撃沈した動画も公開されています。もし連絡が返ってきていたら、会話を続けたかったそうです。

新潟で頑張る姿を知った元カレがわざわざ新潟に来てくれるまでを想像していたんだとか。素敵な目論みと陣内さんもお腹を抱えて笑っている様子でした。

チカポンの意外なタイプに陣内大笑い

チカポンさんのタイプは、「お腹が弱そうな人がタイプ」なんだとか。元カレがまさにか弱い感じの人だったため、基準ができてしまったようです。陣内さんは「もっと男性を見た方が良い」といいます。

見た目は細くてメガネで頭がいい人だったんだとか。理想的なのは千葉雄大さんや本郷奏多さんのような、中性的なタイプのようです。元カレの方も中性的な上に、全てがスマートだったんだとか。

お会計を済ませるのにも日常から女性として扱ってくれる紳士さに、チカポンさんは心から惚れ込んでいた様子でした。

チカポンに禁断のアドバイス!?

経験の少ないチカポンさんにとってはその経験が基準になってしまって、男性と食事に行っても割り勘をすることが好きか嫌いかの判断基準になってしまったんだとか。

吉本芸人さんの世界では奢る文化だったため、陣内さんの感覚に割り勘はないようです。とはいえ一般の人が割り勘することが判断基準になってはいないとして「割り勘の物差しはいらない」といいます。

陣内さんは今でこそネタとしていじられてはいますが、お別れした相手とはもう会わない意気込みで真剣に交際しているんだとか。元カレを引きずっているチカポンさんに「モテる女性は振り返らない」とアドバイスされました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「すごい!大好きな2人がコラボして、今日1日の疲れが一気に取れました!」「陣内さんも流石のトーク力だし、それに圧倒されず笑いをとるチカポンさんも凄い」といったコメントが寄せられました。

チカポンさんの快活な性格も陣内さんの優しさがあって、元気をもらえているといった声が多くありました。

安心して観ていられる2人の会話に好感を持たれている方が多くいるようです!

陣内さんの優しさが画面越しにも伝わっているようです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

恋愛経験豊富な陣内のアドバイスにチカポン撃沈

最後まで読んでいただきありがとうございます。チカポンさんの新潟住みます芸人での見事な活躍!おかげでとうとう陣内智則さんとのコラボが実現しました! 陣内さんのチャンネルで公開されている動画で打ち解けていた2人。

お酒も進んでいたことから、開けっぴろげな内容でもどこか品のある掛け合いを感じられたのではないでしょうか? チカポンさんが真剣に悩んでいるのを察知すると、陣内さんは言葉を選んだりと人柄も感じられました。

今回の動画では恋愛相談でもらったアドバイスに今後の恋愛模様が気になります。さらに吉本芸人さんとのコラボが実現できたことでさらにチカポンさんの活躍に期待できそうですね!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
チカポンと陣内智則がコラボ! 元カレを引きずるチカポンに禁断のアドバイス⁉︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。