最新投稿記事

【Apexモバイル】シーズン2.5のパッチノートまとめ

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

シーズン2.5のパッチノートまとめ

本日公式より8月24日(水) 09:00から配信されるパッチノートが公開されました。

下記にて内容をまとめました。

Marin
Marin
シーズン2.5はハイパービート(Hyperbeat)という名称になるようです

新レジェンド:クリプト

クリプトの説明:

クリプトは秘密を専門としている。
優秀なハッカーであり、暗号化の専門家である彼は、誰にも見られずに対戦相手をスパイするために空飛ぶドローンを使っています。

彼の名前はパク・テジュンで、自分を殺人犯に仕立てた人物を探すためにApex Gamesに参加しました。

幼い頃に捨てられた孤児のテジュンは、養女の妹ミラ・アレキサンダーとともに傭兵シンジケートのコンピューター技師となり、窮乏した生活を脱した。

ある日、テジュンとミラは、エイペックス・ゲームズのコンピュータシステムに隠された、試合結果を予測するアルゴリズムを偶然発見する。

その翌日、ミラは姿を消し、テジュンは彼女殺害の濡れ衣を着せられて身を隠すことになった。

クリプトの能力

パッシブ:
ニューロリンク – 30メートル以内の範囲にいるドローンが検知した敵やトラップは、あなたの分隊にマークされる。

タクティカル:
監視ドローン – 操縦可能なドローンを配備して周囲を監視する。ドローンは敵の分隊や戦場の危険を察知する。

アルティメット:
ドローンEMP – あなたのドローンはシールドダメージを与え、敵をスローダウンさせ、トラップを無効化するEMP爆風を放つ。

開発者コメント:クリプトのドローンはApex Mobile用に再設計されました。ドローンはクリプトを追尾し、一定時間近くの敵を自動追尾することができるようになりました。

クリプトのパーク

自爆:破壊されたドローンは3秒後に爆発し、爆風に巻き込まれた敵にスローとダメージを与える。

ヒドゥンユーザー:ドローンを操作する際、半透明になる。

システムスキャン:3秒間のスキャンで敵のHPとアーマーを表示する。

シャットダウン:アルティメットでHPにもダメージを与えますが、敵を倒すことはできません。

ラグボム:あなたのドローンはEMP爆弾を発射し、スローとダメージを与えることができます。

サルベージ・オペレーション:ドローンはアイテムを回収することができます。

バトルアダプテーション: フィニッシャーを使用すると、進化シールドに100ポイント追加されます。

リスタート:フィニッシャーを使用すると、ドローンが瞬時に修復され、アルティメットのクールダウンが30%短縮される。

インタロゲーター:フィニッシャーを使用すると、敵の分隊の位置がミニマップに表示される。

キンキャニ改変

タウンテイクオーバー:パイサスシアター



キングスキャニオンの空軍基地にパイサスシアターが登場。

ラプソディーのPOIを変える曲で戦い、報酬を受け取ろう! アンコール・ガロアとパイサスシアターで、キングスキャニオンは最高の場所となり、パーティーで盛り上がりましょう

VIP用サプライボックス

Kings Canyonのあちこちに、新しいVIP用サプライボックスが登場します。VIP Loot Cratesを開けてVIPパスを集めると、強力な装備の入った箱が入手できます。

ランクアップデート

Hyperbeatのリリースに伴い、新しいランクスプリットが開始され、ランク報酬が追加されます。

それに伴い、前シーズン開始時と同様に、ランクがリセットされます。

また、上位ランクには新たなランク報酬が用意されていますので、自分の腕前を競い合いましょう。

新バトルパス

ライフライン、ミラージュ、パスファインダー、武器などの新しい外観で、敵にハイパービートを落として、ロビーを明るくする準備をしましょう!

新しいバトルパスが登場しました。

新ストアイベント


Rhapsody’s Undergroundが新しい新ストアイベントとして登場!

ストアの変更

Hyperbeat期間中より、ストアのエターナルアイテムのドロップ率が上昇する新しい仕組みを実装しました!

保管庫からアイテムを引き出すと、保管庫内のエターナルアイテムのドロップ率が一定の上限まで上昇します(ゲーム内の保管庫のオッズ開示に記載されています)。

増加したドロップ率は、エターナルコスメティックアイテムを引くとリセットされます。

詳細については、ゲーム内のStore Vaultのページでドロップ率や追加のルール、開示事項をご確認ください。

バグ修正と快適性向上

・ラプソディの戦術アビリティとウルトの音量を最適化し、味方への干渉を軽減。

・ラプソディのレジェンド選択ボイスが正しく再生されない問題を修正。

・フェイドのアルティメットアビリティの影響を受けると、ジブラルタルのドームシールドが持続してしまう不具合を修正しました。

・ローバのブラックマーケットが、エアドロップのケアパケやレプリケーターによって破壊されないという問題を修正しました。

・ローバのブラックマーケットが消滅した後、VFXが残ってしまう問題を修正しました。

・ハックモードの調整を行いました。ADSのビームカラーを青から赤に変更しました。

・ジップラインの細かいインタラクションを最適化。

・箱型地形でのクライミングアクションなどを含む地形コリジョンを最適化しました。

・キングスキャニオンの進級禁止ゾーンに関するいくつかの問題を修正。

・キングスキャニオンのクライミング不可能な地形があるいくつかのエリアを修正。

・マップのいくつかのエリアで、プレイヤーが動けなくなるような移動の問題を修正。

・ローバの腕輪で立入禁止区域に入ることができる不具合を修正

・一部の圏外エリアへのアクセスが可能になっていた問題を修正

・チート対策を強化しました。

・エミュレーターのバイパス検出を改善しました。

・ゲーム内メッセージング違反の検出アルゴリズムを最適化しました。

・チーターとのチーム行動に対する制裁策を追加

・ゲーム内で表示されない一部の特殊文字を修正

・その他多数の修正と改善

【Apex】モバイル版のオクタンフィニッシャーが最高すぎるんだが ←本家にも導入してくれ・・・|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
Reddit より 【反応まとめ】 1: 海外プレイヤーさん            本家よりよくね? 2: 海外プレイヤ

gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
});

APEX公式

記事のシェアはこちら

オリジナルサイトで読む : Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
【Apexモバイル】シーズン2.5のパッチノートまとめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。