最新投稿記事

破天荒夫婦の赤ちゃんが動画に登場! 無事に出産を終えたみやびさんのコメントは?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

若者に大人気の夫婦系インフルエンサー、破天荒夫婦が無事赤ちゃんが産まれたことを動画で発表しました。話題になっている動画は、2022年8月13日に投稿された「元気な赤ちゃんが産まれました!」という動画。これには多くのファンからお祝いの言葉がSNSで飛び交っていました!中々陣痛がこなくて、急遽入院が決まったみやびさんの動画が出産前最後となっていましたよね。無事、元気な赤ちゃんが産まれて良かったです!

今回の記事では、出産を終えたみやびさんとりきやさんの様子や、破天荒夫婦の今後、さらに新しい情報もありましたので詳しく説明していこうと思います!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

無事赤ちゃんが産まれ、早速ご対面!

2022年8月13日に「元気な赤ちゃんが産まれました!」というご報告動画が投稿されました。冒頭はりきやさん一人で挨拶していて、病院の駐車場と思われる場所にいました。陣痛が来ずみやびさんが急遽入院するということになり、りきやさんとみやびさんは1週間会えていないようですね。

りきやさんも1週間会えていなかったので、早くみやびさんと赤ちゃんに会いたいとおっしゃっていました!ファンである筆者も、早く会いたい気持ちでいっぱいです!

みやびさんと赤ちゃんにご対面!

りきやさんが後ろを向いて、みやびさんが赤ちゃんを抱きかかえた状態で緊張の初対面の瞬間。みやびさんが「パパ!」と呼びかけ、りきやさんが振り向くとそこには可愛らしい赤ちゃんが! これには思わずりきやさんも「わー!」と大きく喜びを表現していました!

みやびさんが入院している1週間、りきやさんはYouTubeチャンネルを一人で支えていましたよね。そういうバッググラウンドもありながらの初対面だったので感動が止まらないという感じでした!

赤ちゃんのお顔は誰に似てる?

りきやさんが赤ちゃんを抱っこし、お顔を確認。「みやびの子であることは間違いないな」とコメントしました。どうやらみやびさん似のようです!「俺の要素がないぞ」とふざけつつ心配な気持ちになるりきやさん。そんなにみやびさんに似ているのでしょうか!

「抱っこすると親父になった実感が湧いてきたわ」とりきやさん。これから育児や仕事と大変なことがたくさんあるかとは思いますが、元気な親父パワーで頑張って欲しいですね!

赤ちゃんのお顔はどこで見られる?

どうやらみやびさん似の赤ちゃん。可愛らしいお顔とのことで、ぜひともご尊顔を拝見したいところです!しかし、赤ちゃんのお顔は一般公開しないとりきやさんがおっしゃっていました。

ただし、チャンネルのメンバーシップに入会するとメンバーシップ限定動画で赤ちゃんのお顔が見られるとのこと!さらに、みやびさんが子育てしているシーンも見られるかもしれないそうですよ!

これは絶対にメンバーシップに入会して、赤ちゃんのご尊顔を拝まなければなりませんね!一緒に成長を見守っていきたいです!

赤ちゃんの性別は?

赤ちゃんの性別は、2022年5月21日に「【性別発表】旦那にサプライズで性別報告してみた【ジェンダーリビールケーキ】」という動画で発表されています。ジェンダーリビールケーキで赤ちゃんの性別を発表していました!この動画によると、男の子が産まれてくると説明がありました。

ケーキを割って赤ちゃんの性別を確認しているりきやさんのリアクションは面白かったですよね!幸せ溢れる動画で、筆者も破天荒夫婦からパワーをもらいました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

破天荒夫婦のLINEスタンプが登場!

動画の途中で新しい情報が発表されました!それは、破天荒夫婦のLINEスタンプが登場するというもの。LINEスタンプ一覧を見ると、日常的に使いやすそうなスタンプが多くありました。みなさんもぜひ購入してみて下さい!ちなみに筆者はすぐに購入しました。みやびさんが可愛すぎます!

早速ファンの方も使っているみたいですよ!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメント欄では、「おめでとー!待ちに待った瞬間!これから親として頑張ってね!」「出産おめでとうございます!3人ともこれからずっと元気で幸せな暮らしをしてください!」「遂に赤ちゃんが生まれたんですね!おめでとうございます!」と多くの祝福のコメントが寄せられていました!

SNSでもたくさんの反応がありましたよ!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

これからも破天荒夫婦を応援していこう!

家族が増えた破天荒夫婦。これから育児が大変になっていくとは思いますが、動画投稿のことは気にせず家族との時間を大切にして欲しいですね。投稿本数が減ってしまうのは寂しい気持ちもありますが、健康第一ですからね!なにより、母子共に健康という言葉を聞けて安心しました!

ぜひこの機会に、破天荒夫婦のSNSやチャンネルを登録してみてください!これからも破天荒夫婦を応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
破天荒夫婦の赤ちゃんが動画に登場! 無事に出産を終えたみやびさんのコメントは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。