最新投稿記事

藤本美貴と庄司智春が夫婦ペアルックでランチ! 過去の恋愛にミキティから辛辣コメントが飛び出す⁉︎

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

前回の「ハロー!ミキティ」でミキティが仕事終わりの庄司さんにドッキリを仕掛け、多くの方から注目を集めているようです。今回の動画はその続き。仕掛けたドッキリは、庄司さんが買った服とお揃いのものを着てランチを楽しんでいる様子が公開されていました。

前回同様に仲の良い夫婦の様子が大好評でした!今回の記事ではペアルックで過ごすミキティと庄司さんの様子やSNSの反応をご紹介します。ぜひ最後まで読んでください!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

都会の真ん中でペアルックでランチ

前回の動画では、「恥ずかしい」とペアルックに照れていた庄司さんですが、2人並んでのペアルックはお似合いですよね! 道路沿いに位置するテラス席で2人がランチを楽しんでいる様子が公開されました。

「ペアルックで食べるサラダ美味しいです」と楽しげなミキティでしたが、まだ恥ずかしい様子の庄司さん。「ご飯食べているところでもカメラ回そうか」と聞いて合流したという庄司さんは、まさかペアルックになるとは思っていなかったんだとか。

周りの視線が気になるのか、庄司さんはいつも以上に言葉数が少ないそうです。そんなミキティは周りの目も気にすることなく、庄司さんの反応を面白がっている様子でした。

都会の味に舌鼓

届いたパスタを堪能する2人。「都会の味を感じる」とミキティはいいます。繊細な味付けを押し出した感じが都会の味なんだとか。ミキティは北海道の滝川出身。地元の方では大胆な味付けが多いイメージがある分、都会への偏見を冗談を交えて例えている様子でした。

ミキティからそんな話題を出したにも関わらず、庄司さんに「いいから早く食べて」と急かします。庄司さんもいつものことなのか、2人の日常会話のようで、仲の良さが伺えますね!

庄司さんが食べた鶏肉のグリルは、カレー風味が効いている上にジューシーで美味しいとのこと!「都会の味」かどうかは明言されませんでしたが、ミキティにおおむね同意している様子でした。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ペアルックはこれで2度目?

ミキティは庄司さんに「若い時はペアルックして歩いたの? 」と投げかけました。庄司さんは隠すそぶりもなく「やったことある」といいます。とはいえ「自分の中の思い出としてしまっておいていいかな?」とキザったらしく言うと「はぁ?」とミキティも反論!

カッコつけた手前、詰められた庄司さんは笑うしか内容でした。庄司さんがペアルックをしていたのは中学生の時だったといいます。ミキティが覚えているのは、手袋を片手しか付けていない庄司さんなんだとか。

高校生当時の庄司さんの写真には、片手しか付けていない坊主頭の庄司さんの姿。取り急ぎ片手分を当時の彼女に編んでもらっていましたが、両手が揃う前にフラれてしまったといいます。

学生時代からピュアな庄司

庄司さんは当時からピュアで、片手しかもらえなくても心から嬉しかったといいます。その時の彼女と別れた後も手袋は押し入れに大事にしまっていて、「またよりが戻るんじゃないか」と期待も寄せていたんだとか。

付き合っている時も、手袋を片手だけつけていたと知るとミキティは「重かったんじゃない」と推測しました。もし自分の息子が同じように彼女からのモノに執着していたらと考えると「彼女に会う時だけでいいよ!」というんだとか。

2人は高校生時代に思いを馳せると、毎日のように手袋をつける庄司少年のことを本格的に「重い」と感じ始めたようです。

重い気持ちに応える庄司

高校生の思い出もありましたが、庄司さんが中学生の時にペアルックした時は「ラコステのポロシャツ」を着ていたそうです。雑誌でおしゃれを学んだ庄司少年は、彼女とお揃いのものを着たいと庄司さんからプレゼントしたんだとか。

そんなエピソードにまたもミキティは意味あり気な笑いを浮かべ、「基本重めの智春」とかわいらしく感じているようでした。この頃の庄司さんの重さをミキティは今回のペアルックで越えたようです。そんな重さも「君の気持ちを持ち上げるために鍛えている」と名言を残す庄司さんでした。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「仲良すぎでどんな話も膨らませて会話が途切れない。また夫婦コラボお願いします!」「庄司はいつまでも子供でずっと反抗期みたいな感じが逆に共感できるし結局優しい」といったコメントが寄せられました。

いつまでも喋っていられる仲の良さに癒されたり元気をもらえたりと好感の声が多くあるようです

照れながらも、ペアルックでのランチを楽しそうにする夫婦に癒されたという声が多くありました。

日頃からの2人の距離感が感じられる動画に満足される視聴者が多くいるようです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

滲み出る夫婦の仲の良さ

最後まで読んでいただきありがとうございます。ミキティと庄司さんの仲の良さは、テレビで見る以上に円満な様子が今回の動画で伝わったのではないでしょうか?特に会話が絶えない様子は、夫婦の理想的な姿でした。これだけ自然体でカメラにいられる2人なら、次の動画でも夫婦揃った動画に期待してしまいますよね!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
藤本美貴と庄司智春が夫婦ペアルックでランチ! 過去の恋愛にミキティから辛辣コメントが飛び出す⁉︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。