最新投稿記事

藤本美貴がドッキリの仕掛け人に⁉︎ ミキティと庄司のペアルックは好感の嵐!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

つんくさんプロデュースの元モーニング娘。のメンバーだったミキティとお笑い芸人品川庄司の庄司智春さんのご夫婦は今でもお茶の間の人気者ですよね。YouTubeでもミキティが運営するチャンネルに度々夫婦で登場しては、いまだにラブラブな姿が見られます。

そんなミキティのチャンネルで、庄司さんにドッキリを仕掛けた様子が「かわいい」と話題です!この記事では庄司さんが受けたドッキリの様子やSNSの反応をご紹介します。ぜひ最後まで読んでください!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

庄司さんにドッキリ!?

今回のミキティチャンネルの動画は、ミキティのドライブから始まりました。今回の動画は、「久しぶりとなる庄司ドッキリ」を宣言! 朝早くに出かけた庄司さんをお迎えに行っているようです。庄司さんが出掛けた際に着ていた服をミキティも着ているんだとか。

お揃いの服を買っていることはお互いに承知だそうですが、夫婦の年齢を考えたときにペアルックで外に出るのは恥ずかしいといいます。庄司さんはテレビでは「ミキティー!」と長年に渡って名前を叫ぶ芸をされているものの、ペアルックを嫌がるタイプとのこと。

今回のドッキリ企画は「いきなりペアルックドッキリ!」庄司さんはどんな反応をしたんでしょうか?

庄司さんのファーストリアクション予想

庄司さんは普段の感じから、ミキティがペアルックで現れた時にどんな反応をするのか予想していきました。芸人さんのリアクションっぽく「ちょっと何してんの?」とよぎりましたが、違うようです。日頃はオーバーなリアクションは取らないんだとか。

一緒にいるミキティは、「もう何してんだよ」と嬉しさと呆れが混じったようなリアクションが1番近いと予想しました。リアクションはもちろん、庄司さんがどんな顔をするのかも含めてミキティはドッキリの結果が楽しみな様子。

疑問を持たれるだけでなく、怒られるかな? と緊張されている様子のミキティ。庄司さんの反応はどのようなものになったのでしょうか?

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ミキティの予想的中!

ミキティ自身はペアルックをする恥ずかしさがあるもののYouTubeの力を借りて、夫婦でしか出来ない企画に挑んでいるとのこと。緊張する中、庄司さんの仕事場に到着。同じ頃に庄司さんも仕事が終わり連絡が入ります。

ミキティが車内から庄司さんを見つけた途端に緊張感が高まっていきました!手元のiphoneでカメラを回し始めるミキティ、ペアルックはおろかカメラを回していることにも庄司さんは気づいていない様子。そして庄司さんは車のドアを開けた瞬間、笑顔になりました!

言葉にならない庄司さんに「早く乗ってよ」と急かすミキティ。そうして出てきた最初の一言は嬉しさと呆れが混じったような「もう何してんだよ」でした!

YouTubeならではの企画!

庄司さんのリアクションに笑いが止まらないミキティ。庄司さんは2人揃ってがっちりペアルックなファッションに「恥ずかしいよ」と照れている様子。カメラ越しにペアルック姿を改めて確認して「リゾートホテルで浮かれている人じゃん」と笑いが止まらない様子のミキティ。

仕事を終えて迎えに来た後は、ペアルックの格好のままご飯を食べに行くといいます。恥ずかしさを通り越して、周りの視線を気にするあまり「気持ち悪いよ」とくさされ不機嫌になり車内は気まずい雰囲気になってしまいました。

気を取り直して、上機嫌で車を走り出した2人は普段できないことができて「YouTubeやって良かった」と感じているようです。

ペアルックがお似合いの夫婦

テレビでは庄司さんがミキティへの一方的なラブコールをしている印象がありますが、プライベートでは今回のように庄司さんが持っているものが良いと思ったものを被せて購入したりしているとのこと。相思相愛で素敵ですよね!

2人は今回のように服だけでなく、いろいろなものをペアルックで持っているそうです。庄司さんはペアルックを持つのは良いけど、「隠して楽しむものじゃない?」とのこと。これに対してミキティは「誰に足して隠さないといけないの?」と強く批判。

だんだんと見慣れてきた2人はお互いに似合ってると褒め合い、いつものように仲の良い夫婦になっていました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「企画でやったとはいえ素敵すぎる。2人の関係性ほんと羨ましい」「こんなに愛が覚めないなんて普段からお互いのことを尊敬し合ってるんだろうなあ」といったコメントが寄せられました。

YouTubeの企画とはいえ、愛を感じられる夫婦仲に尊敬されている方も多くいました。普段から2人の間で使われる言葉や態度が自然に出ているのも安心して見られるポイントになっているようです!

庄司さんを思いやるミキティに、以前からのファンも安心して視聴されているようです。

夫婦仲が絶えない様子に視聴者から好感を持たれているようです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

夫婦愛に癒し効果アリ!

最後まで読んでいただきありがとうございます。最初から最後まで理想的な夫婦像が映し出された動画でしたね!普段の口癖だったりをよく知っているからこそ、ミキティが庄司さんの第一声を当てることができたと思います。

庄司さんも照れながらも、似合っているミキティを誉めていたりと多くの方にとって癒し効果があったのではないでしょうか? 次回の動画も引き続きペアルックでの撮影になったようで、癒されること間違いなしでしょう!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
藤本美貴がドッキリの仕掛け人に⁉︎ ミキティと庄司のペアルックは好感の嵐!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。