最新投稿記事

統一教会、文鮮明の精子入りワインを販売 → 自民党のあの女性議員に買わせて飲ませていた事が判明・・・

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

:

四つの異なる韓国の統一教会のメンバーが「聖なるワイン」は文鮮明の精子が含まれていたことを確認しました。

これらのメンバーはヒョリ分のEu(1957神の原理を書いヒョリウォンのEuのいとこ)、Deukジンキムと1950年代に入社つの他の人が含まれます。 1960年代にUCに入社し、20年後に残った第4部材は、また、中に文鮮明の精子についての確認を行いました」聖なるワイン」。

長年の統一神学校で教会史の教授だった博士ウォーレン・ルイスも、文鮮明の精子がであったことを説明した「聖なるワイン」。

それは夫が残りを飲む前に、「聖なるワインセレモニー」に妻は「聖なるワイン」のカップの前半を飲むなければならない理由です。 文鮮明によると、イブは最初に清めなければなりません。

人は他の誰かが自分の体液を吸収するために得ることができれば、彼らはその後、彼らに影響力を持つことができることシャーマニズム信念があります。

index_8

https://ameblo.jp/w-kazoku/entry-12154970950.html

KinokoruSensei   オエーー!!!!

Hikki-   如何にも朝鮮人らしい

☆おすすめ記事☆


続きを読む
オリジナルサイトで読む : あじあニュースちゃんねる
統一教会、文鮮明の精子入りワインを販売 → 自民党のあの女性議員に買わせて飲ませていた事が判明・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。