最新投稿記事

【宝生永夢ゥ】『仮面ライダーエグゼイド』YouTubeで全話配信! あのネットミームも話題。反応まとめ

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

東映YouTube公式チャンネルにて、2022年4月23日(土)より、『仮面ライダーエクゼイド』の配信が決定! 今回の発表に対するみんなの反応をまとめてみました。

毎週2話ずつ公開


2022年4月23日(土)より、東映特撮公式YouTubeチャンネルにて、『仮面ライダーエグゼイド』の配信が決定!

2016年に放送された本作は、バグスターウイルスという未知のウイルスに感染することで発症する「ゲーム病」に罹患した患者を救うべく戦う物語。インパクトのある見た目で放送前は物議を醸したりもしましたが、話の奥深さや登場人物のキャラクターの濃さなども相まって、今でも話題になる人気作です。

特に「宝生永夢ゥ!!」から始まるネットスラングおよび登場人物である檀黎斗(だんくろと)の存在は今でも語りぐさになり、新たにスピンオフで新作が作られるほど。

そんな本作の配信決定について、皆さんの反応をまとめてみました。

【公式配信第1話】

※2022年4月23日(土)のプレミア公開以後、1週間限定で視聴可能です。

【公式配信第2話】

※2022年4月23日(土)のプレミア公開以後、1週間限定で視聴可能です

本編見たことなくても知ってる人が多い

今回の配信に際して、Twitterでは「エグゼイド」がトレンド入り。

当時の内容を懐かしむ声、作品の良さを語るコメント、さらにはあれから6年経ったことに慄く意見など、さまざまなツイートが見られます。

皆さんの反応をまとめてみました。

オリジナルサイトで読む : AppBank
【宝生永夢ゥ】『仮面ライダーエグゼイド』YouTubeで全話配信! あのネットミームも話題。反応まとめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。