最新投稿記事

まだ本を読んでるの? 今なら2カ月無料でAmazon『Audible』が試せますよ #ブラックフライデー

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

» Kindle本『ブラックフライデー 最大80%OFF』セール


本は読まずに“聞く”時代。

Amazon『Audible(オーディブル)』はプロフェッショナルに本の朗読が楽しめるオーディオブック・サービスです。小説から実用書まで幅広く40万タイトル以上がラインナップれており、その豊富さは世界最大規模。今回、ブラックフライデーに合わせて12月14日(2021年)までの予定で“2カ月無料キャンペーン”を実施しています。


» 『Audible』2カ月無料キャンペーン|Amazon

*Category:テクノロジー technology

高品質は情報を“耳から読む”

『Audible』の元になっているのは出版社によって作られた本で、複数のチェックを経て世に出たコンテンツです。インターネットのような速報性や尖りはないかもしれませんが、時代の流れに左右されにくい確かな情報に出会える確率は高いといえるでしょう。そういった質の高い情報が耳から得られるのは大きな魅力です。


iPhoneとAndroidのアプリを使用することで、インターネット接続がないオフライン環境でも聴くことができ、飛行機などでの移動の際に重宝します。もちろん、ジムでのワークアウトや自宅のキッチンで料理をしながら、単純作業をしながらの“ながら聞き”でもOK。


会員になると、毎月一冊好きな本を聞くことができ、さらに1冊Amazonが選んだタイトルが贈られてきます。もっと聞きたい、という場合もちろん追加購入も可能。


Amazonが紹介してるカスタマーの声では「運転中に聞く」「テレビの代わりに聞く」「キッチンで聞く」といった使い方が紹介されています。


2カ月じっくり無料で試せるので、まずは登録してみるのがおすすめ。気に入らなければ無料期間中に解約すれば良いだけなので安心です。

Audibleの2カ月無料キャンペーンの詳細&申し込みはこちら
Amazon, Audible


(↑)上の画像をタップ/クリックすると公式サイトに移動します。


オリジナルサイトで読む : AppBank
まだ本を読んでるの? 今なら2カ月無料でAmazon『Audible』が試せますよ #ブラックフライデー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。