最新投稿記事

木村多江さん、阿佐ヶ谷姉妹に「そっくり」な姿がこれだ。「四姉妹の誕生」と反響広がる【画像】

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

木村多江さん

俳優の木村多江さんが9月10日、自身のインスタグラムに、お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹、俳優の安藤玉恵さんとの4ショット写真を公開。

そのそっくりな姿に注目が集まっている。

 

阿佐ヶ谷姉妹を演じる。「とうとうご本人たちに…」

木村さんと安藤さんは、阿佐ヶ谷姉妹の同名エッセイをドラマ化した『阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし』に出演。

木村さんは姉の渡辺江里子役、安藤さんは妹の木村美穂役を演じ、11月からNHKで放送される。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 木村多江 (@taekimura_official)

木村さんはインスタグラムの投稿で、「とうとうご本人たちに会ってしまった」とコメント。写真では、阿佐ヶ谷姉妹のトレードマークである赤いメガネとボブヘアに揃え、笑顔を見せている。

木村さんは阿佐ヶ谷姉妹に会えたことに感激しているようで、「あまりに素敵な可愛い2人 観察しちゃってごめんなさい たまちゃんと私は2人の空気をいっぱい吸い込みました〜」ともつづっている。

9月にドラマ化が発表されるとファンの間では、木村さんと安藤さんがどう阿佐ヶ谷姉妹を演じるのか期待が寄せられていた。

写真が公開されると、「これは期待しかない」「すごい似てる。そっくり」「多江さんを探してしまった」「阿佐ヶ谷四姉妹の誕生!」「4人の優しい雰囲気がとても素敵」など反響が広がっている。

ドラマ『阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし』は11月1日(月)午後10時45分から、NHK総合・よるドラ枠で放送される。

…クリックして全文を読む

Source: ハフィントンポスト
木村多江さん、阿佐ヶ谷姉妹に「そっくり」な姿がこれだ。「四姉妹の誕生」と反響広がる【画像】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。