最新投稿記事

【驚愕】「コゲを食べるとガンになる」「牛乳は骨にいい」これらの世間の一般常識を検証、その真相wwwwwwww

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

milk-2474993_640
 病原菌はマスクで完全防御。電車に乗るとそんな人たちの多さに驚くもの。
しかし、これを「気休め」とする専門家の意見も。
秋津医院院長の秋津壽男さんは、「マスクがウイルスを遮断する効果は、実はほとんどありません。
ウイルスは非常に小さく、一般的に売られているマスクのメッシュなどを素通りしてしまう」と語る。

 健康にいいと言われる食品を買いあさったり、サプリを飲んだり…
でも、これらの行為、すべて自己満足の「気休め」だったとしたら…? 
食べ物についてもこんな定説があるが、果たしてそれは正しいのか。

◆コゲを食べない

「コゲを食べるとがんになる」と以前からいわれている。
これはどうか秋津さんはこう言う。

「たしかに、魚や肉などのたんぱく質が焦げたものには
ニトロソアミンという発がん性物質が含まれますが、
ネズミを使った実験による結果であり、人間なら超大量に食べない限りは問題ないということがわかった。
国立がん研究センターが最新の知見をもとにまとめたものでも、コゲを食べないようにとは書かれていません」

◆牛乳

「強い骨を作ってくれる」と老若男女に愛される牛乳だが、
最新の研究によればその効果は首をひねるものだそう。薬学博士の生田哲さんが言う。

「牛乳のカルシウムは体内に吸収されづらい。
骨を強くしたいならば小松菜や小魚を食べた方がいいでしょう。
さらに、牛乳を飲むことが骨を弱くしているという研究すら進んでいるのです」

2019.12.17 16:00  女性セブン
https://www.news-postseven.com/archives/20191217_1508532.html
引用元 : 「 超高感度アンテナ & まとめ & 極最新トレンド情報 」

続きを読む

Source: NEWSまとめもりー
【驚愕】「コゲを食べるとガンになる」「牛乳は骨にいい」の真相wwwwwwww

【エ□注意】妹(18)の全裸wwwwwwww(画像あり) : にゅーもふ
今日のピックアップ記事 【エ□注意】妹(18)の全裸wwwwwwww(画像あり)(ポッカキット) 【悲報】にゃんこスターさん、とろサーモンさん、ブルゾンちえみさん、揃って消える (雪夜速報) 童貞くん歓喜!!!童貞卒業のお手伝い♪愛くるしい笑顔で男心くすぐ
【衝撃】テレビ史上最悪の放送事故が起きてしまう…その内容がこれ… : にゅーもふ
今日のピックアップ記事 【超!閲覧注意】チン○ンが2本ある男のオ○ニーやばすぎワロタ・・・(動画あり)(ポッカキット) 【速報】世界最大エ口サイトが2018年度版性癖統計を発表wwwwwwwww(雪夜速報) 「1ヶ月間、オナ○ーもセッ○スも禁止!」辻本杏に禁欲令
【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像) - Pickup だめぽアンテナ
どうも駄目っぽいアンテナサイト
【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww|生活|ヌルポあんてな
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。