if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
ロードと処理落ち(カクツキ)の体感は個人の感覚による部分が大きい
自分はそこまで気にならないが気になる人は気になる
まあそれだけ微妙なラインなんだよね
気にならないと言えば嘘になるが遊べないほど重たいわけでもない
どちらかというと本筋的に問題になってるのは会話イベントが進行しなくなってるっぽいのと
確率は低いけどエラー落ちや無限ロードになっちゃう事がある点に要注意
直るまではこまめにセーブした方がいい
多分ID変わってるけどレストンもうちょい待つわ
ロードは長いぞ
ロード時間は別作業に行くタイプのゲーム
言うほど長いか?
せいぜい飲み物取りに行くくらいの時間じゃね?
ロード時間に小便行くほどの時間は無いと思う
PS4でファストトラベルするにも死に戻りするにも何するにも1分弱のロードが入るゲームやってたからこのくらいなら全然気にならん
長いとロードに30秒ぐらいかかる事あるぞ
ガチャで頻繁にロードするゲームだし、さらにロードが終わったと思ってメニュー開くとアイテム読み込んでる最中だったりするし
ハインツガチャとか動画見るなり別の事してないと耐えられんレベルだと思う
勝手に仕様外の遊びしてロード長いと文句言うのはお門違いだろ
ハインツガチャは仕様内でしょ
仕様じゃないならロードしても固定にするだろうし
ここは多分ロードに関する解釈違いかな
まさにロードに対する解釈違いだったわ。ファストトラベルとかゲーム中のロードについて話してるつもりだった
書き方からしてセーブ&ロードでリセマラしてるってことでいいのかな?
ソシャゲじゃあるまいしなんでそんな苦行じみたことをオフラインゲーでやってんだろうとは最初に思ったけど、人のプレイにケチつけるのも野暮だしそこは置いとくとして
そういうプレイしてるならどんなにロードが短くなっても長く感じそうだし、自分の意思でゲームプレイの中で1番長いロードを繰り返してるのに何言ってるんだろうとはちょっと思ってしまった。すまん
まずハインツガチャをやる大きな理由は二つだと思ってる
木材、石材を大量入手して施設を拡張して手に入るアイテムの幅を広げる
石材、木材に上限の5万突っ込んでも全然足りないし、それを手動で斧やハンマーで集めようと思うと気が遠くなるよ
もうちょい要求数減らしてくれるなら良いけど、あの数を手動で全部集めきってやろう!って思う人はほんの一握りだと思う
もう1個はレアドロップ素材の確保
オフゲーなのにボスのドロ率0.5%とか鬼畜設定が多すぎて3時間マラソンして出ないとかあるし
そういう時の逃げ道が数がハインツガチャよ
ここは正にオフゲーだからこそ救済措置を用意しておくべきだった
というかこの救済措置がハインツの交易という位置づけなのかもしれない
後はハインツガチャじゃないけど装備作成時の継承周りは実質リセマラ前提仕様
進んで苦行してるんじゃなくて楽な方を選んだ結果がその苦行なんだぞ
何ならアイテム読み込んだり負荷を避けるなら安定時間に1分は待ってもいい
話の前提からしてガチャロードに関してだと思ったんだ
Source: 爆NEWゲーム速報
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