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【Apex】屈伸レレレは良いとして撃ち合い中に『こうする』のは意味ないだろ ←あるぞ

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1: 国内プレイヤーさん           
屈伸レレレは良いとしてジャンプするやつはなんなんだ意味ないだろ

2: 国内プレイヤーさん               
ジャンプSGはフォトナからの移民だと勝手に思ってる

3: 国内プレイヤーさん                       
ジャンプ中に方向変えて着地読みしにくくした後にスライディングなら普通にありだぞ

4: 国内プレイヤーさん           
飛び出しスらじゃんとかは強いけど
対面中のジャンプは割とあてやすいよな

5: 国内プレイヤーさん                 
ジャンプ単体は意味ないけどジャンプ着地後即スライディングに意味があるの

6: 国内プレイヤーさん                 
ジャンプしながら曲がるのはquakeのエアコントロールが調整されたプロシーン向けmodでもあったけど
前連打で曲がれるわけじゃないんだよな
逆に前押したらダメだった気がする

7: 国内プレイヤーさん                 
前押したらダメなのはapexのスラジャンも同じだから多分ソースエンジンに受け継がれたquakeエンジンの名残なんだな
なんか感慨深いものがある

Marin
Marin
たまに空中でめっちゃ曲がる人いてビビる
【Apex】『180度空中ターン』を戦闘中に使うのしゃがみ撃ちより強力じゃない?|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
Using a Momentumshift mid-gunfight is more powerful then any

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Source: Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
【Apex】屈伸レレレは良いとして撃ち合い中に『こうする』のは意味ないだろ ←あるぞ

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