if(typeof(adingoFluct)!=”undefined”) adingoFluct.showAd(‘1000210452’);
if(typeof(adingoFluct)!=”undefined”) adingoFluct.showAd(‘1000210453’);
553: 2022/07/20(水) 20:55:05.45
まあでもワイみたいに本家勢で色伝説ゲットするために始めたらgoの方が楽しくなった人もいるからまあやってみるのもありかもね
554: 2022/07/20(水) 21:02:04.51
GOで取った伝説や色違いを本家のストーリーで使ってるけど新鮮で楽しいよ
性格個体値努力値一切気にせず伝説を育てるの気楽でいい
性格個体値努力値一切気にせず伝説を育てるの気楽でいい
557: 2022/07/20(水) 21:37:33.28
>>554
たしかに個体値努力値気にせず遊んでた時代が1番楽しかったわ
たしかに個体値努力値気にせず遊んでた時代が1番楽しかったわ
558: 2022/07/20(水) 21:50:43.90
本家は王冠あるし個体値気にせんでも良いわな
559: 2022/07/20(水) 22:17:25.11
GOにも王冠実装される予想あったけどされんな
560: 2022/07/20(水) 22:28:11.13
実装されたとしても凄技並のレア度になるだろうな
562: 2022/07/20(水) 22:33:55.97
ってもポケGOの個体値なんて誤差の範囲だろ
567: 2022/07/20(水) 23:06:03.02
>>562
誤差は大差
誤差は大差
577: 2022/07/21(木) 00:41:20.24
>>562
マスターでは攻撃個体値は死活問題になる
マスターでは攻撃個体値は死活問題になる
レイド(ソロに限る)でも
if(typeof(adingoFluct)!=”undefined”) adingoFluct.showAd(‘1000210454’);
if(typeof(adingoFluct)!=”undefined”) adingoFluct.showAd(‘1000210455’);
オリジナルサイトで読む : ポケモンGO攻略まとめ速報!!
【ポケモンGO】GOで取った伝説や色違いを本家のストーリーで使ってるけど新鮮で楽しいよ