1: 名無しさん@爆NEW 2022/05/07(土) 15:03:46.51 ID:+HQpKqMV0
みんな今の規模のフィールドで満足してしまったのかね?
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
35: 名無しさん@爆NEW 2022/05/07(土) 16:36:59.01 ID:HcMz9hzua
>>1
実際考えても見ろよオープンワールドにしてモンスターが逃げられたらもう見つけられんぞ
それとも弱ってるのにわざわざハンターの近くで休むのか?
実際考えても見ろよオープンワールドにしてモンスターが逃げられたらもう見つけられんぞ
それとも弱ってるのにわざわざハンターの近くで休むのか?
61: 名無しさん@爆NEW 2022/05/07(土) 20:32:59.27 ID:VsONpsZz0
>>1
なんでもOWにすれば良いと言う安直な考えのバカ?
ダクソをOWにしたエルデンリングが、ダクソより面白かったか?
なんでもOWにすれば良いと言う安直な考えのバカ?
ダクソをOWにしたエルデンリングが、ダクソより面白かったか?
73: 名無しさん@爆NEW 2022/05/08(日) 00:58:09.48 ID:2RN6HiEA0
>>61
最近ダクソ3やったけどあらゆる点でエルデンリングに劣ってるぞ
最近ダクソ3やったけどあらゆる点でエルデンリングに劣ってるぞ
2: 名無しさん@爆NEW 2022/05/07(土) 15:04:39.39 ID:+HQpKqMV0
このシリーズには性能アップによる進化の余地は残ってるのか?
3: 名無しさん@爆NEW 2022/05/07(土) 15:06:48.34 ID:fIxUSDd1a
ワールドをずっとオープンワールドだたと思ってる任豚がいっぱいいますよ
55: 名無しさん@爆NEW 2022/05/07(土) 20:19:07.95 ID:IAr4eJ+H0
>>3
ゴキちゃんがOWだとずっと言ってたんだがw
ゴキちゃんがOWだとずっと言ってたんだがw
78: 名無しさん@爆NEW 2022/05/08(日) 07:05:16.06 ID:g9Rxnis8d
>>3
ワールドをオープンワールド言い張ってたのはゴキちゃんだよ
後から歴史修正毎度好きだよなww
ワールドをオープンワールド言い張ってたのはゴキちゃんだよ
後から歴史修正毎度好きだよなww
4: 名無しさん@爆NEW 2022/05/07(土) 15:07:42.03 ID:RVn2XVpep
無双8の轍を踏むだけ
5: 名無しさん@爆NEW 2022/05/07(土) 15:07:56.40 ID:Q6Qzy6yB0
ワールド程度のMAPでもメンドクサイだけだってことの気が付いてしまったから
6: 名無しさん@爆NEW 2022/05/07(土) 15:09:47.16 ID:nsTlxjZR0
そこでやることがギルドからの依頼受けてじゃ今とたいして変わらんだろ
7: 名無しさん@爆NEW 2022/05/07(土) 15:09:59.98 ID:zf+osX4B0
ライズで折角高速移動出来る様になったのにワールド無印のような迷いやすいマップ作った一ノ瀬がちょっと残念
結局はアイスボーンみたいなシンプルなマップで良いのよ
モンハンに探索要素はあまり要らない
結局はアイスボーンみたいなシンプルなマップで良いのよ
モンハンに探索要素はあまり要らない
11: 名無しさん@爆NEW 2022/05/07(土) 15:13:57.07 ID:MmRSJurn0
>>7
探索させるならそれに見合った報酬がないとね
分かりづらい場所でレアアイテムがたくさん手に入るとか
探索させるならそれに見合った報酬がないとね
分かりづらい場所でレアアイテムがたくさん手に入るとか
19: 名無しさん@爆NEW 2022/05/07(土) 15:24:20.95 ID:Sa/bd4qg0
>>11
ライズでは分かりづらい場所に厨二病のテキスト配置して勲章もらえるようにしました!
ライズでは分かりづらい場所に厨二病のテキスト配置して勲章もらえるようにしました!
8: 名無しさん@爆NEW 2022/05/07(土) 15:10:43.48 ID:egDkIdG60
ヴァルヘイムの肉焼きの重要性10
モンスターハンターの肉焼きの重要性1
モンスターハンターの肉焼きの重要性1
9: 名無しさん@爆NEW 2022/05/07(土) 15:13:11.92 ID:egDkIdG60
モンハンもダクソも同じような見た目なのにここまで評価が違うのは
成長要素よな
成長要素よな
カプコンにはRPGが作れない
カプコンには対戦ゲームも作れない
10: 名無しさん@爆NEW 2022/05/07(土) 15:13:36.42 ID:MSQ+eW2G0
何度でも言う 物理エンジンをだな…
12: 名無しさん@爆NEW 2022/05/07(土) 15:14:56.76 ID:Rhk2eM9N0
カプコンにオープンワールドを作るセンスが無いって皆気が付いた
ワールドで痛感したでしょ
ワールドで痛感したでしょ
13: 名無しさん@爆NEW 2022/05/07(土) 15:18:44.47 ID:yJdwE2wi0
MHは地形を生かす戦法がほぼ存在しないから、極論コロシアムで戦ってるだけでもいいんよな
17: 名無しさん@爆NEW 2022/05/07(土) 15:23:21.05 ID:MSQ+eW2G0
>>13
それじゃ瀕死のモンス逃げれない
それじゃ瀕死のモンス逃げれない
21: 名無しさん@爆NEW 2022/05/07(土) 15:27:51.75 ID:yJdwE2wi0
>>17
それはシステム上で捕獲するのに必要な行為であって、直線的な戦術戦法にはほぼ寄与してないだろ
巣で睡爆とか狙うぐらいで
それはシステム上で捕獲するのに必要な行為であって、直線的な戦術戦法にはほぼ寄与してないだろ
巣で睡爆とか狙うぐらいで
23: 名無しさん@爆NEW 2022/05/07(土) 15:29:46.80 ID:zf+osX4B0
>>17
モンスターが逃げるって要素が面倒で不評なんよ
だからアイスボーンのコロシアム式が増えた
モンスターが逃げるって要素が面倒で不評なんよ
だからアイスボーンのコロシアム式が増えた
14: 名無しさん@爆NEW 2022/05/07(土) 15:19:07.59 ID:Rjct5o440
ライズのずっこけとエルデンリングの爆売れ見て
間違いなくPCPS箱向けにOWモンハンを作ってるでしょ
オリジナルサイトで読む : 爆NEWゲーム速報
モンスターハンターをオープンワールドにしろ!ってあんまり言われなくなったよな