420: 英雄伝説 黎の軌跡@まちまちゲーム速報 2021/10/03(日) 03:50:57.54 ID:w0jwB3EcM
敵のクリティカルとかどうやって止めるの?前作までは先行してクリティカルを奪う事もできたが今作行動ゲージが敵味方で分かれててどうにもならんのだけど
421: 英雄伝説 黎の軌跡@まちまちゲーム速報 2021/10/03(日) 03:55:22.65 ID:ofxHcrelp
>>420
敵をスタンさせるか倒すと奪える
ここら辺は前作とかなり違うからヘルプとんだ方がいい
敵をスタンさせるか倒すと奪える
ここら辺は前作とかなり違うからヘルプとんだ方がいい
424: 英雄伝説 黎の軌跡@まちまちゲーム速報 2021/10/03(日) 04:18:45.93 ID:w0jwB3EcM
>>421
ありがとー、強敵はそう簡単にスタンしないし状況によっては死の宣告になるわ
前の仕様のが戦略性あって良かったと思うんだけどな~
ありがとー、強敵はそう簡単にスタンしないし状況によっては死の宣告になるわ
前の仕様のが戦略性あって良かったと思うんだけどな~
425: 英雄伝説 黎の軌跡@まちまちゲーム速報 2021/10/03(日) 04:24:20.18 ID:6kNEkUi80
>>424
クリティカルやセピス増加にSクラフトを合わせるだけで小さな楽しみがあったよな
クリティカルやセピス増加にSクラフトを合わせるだけで小さな楽しみがあったよな
今作はそれすら奪われた
製作者が大幅に刷新されたんだろうな
前作までのノウハウが失われた
103: 英雄伝説 黎の軌跡@まちまちゲーム速報 2021/10/02(土) 15:00:05.38 ID:o9eDNacX0
これボス戦とかで
敵にクリティカルとかのATボーナスが付いてる場合、
今まではSクラフトで割り込んだり、アーツ使ったりで
行動順変えてPTメンバーにATボーナスを付与してたけど
今作そういうの出来ない?敵を撃破したら奪えるみたいな事書いてるけど
そうなるとボス戦とかはどうしようもなくない?
敵にクリティカルとかのATボーナスが付いてる場合、
今まではSクラフトで割り込んだり、アーツ使ったりで
行動順変えてPTメンバーにATボーナスを付与してたけど
今作そういうの出来ない?敵を撃破したら奪えるみたいな事書いてるけど
そうなるとボス戦とかはどうしようもなくない?
119: 英雄伝説 黎の軌跡@まちまちゲーム速報 2021/10/02(土) 15:42:43.30 ID:DLngtBKHd
敵にクリティカルボーナスあっても眺めることしか出来ないのがツラい
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1633134004/0-
Source: まちまちゲーム速報
【黎の軌跡】敵のクリティカルとかどうやって止めるの?