【あわせて読みたい】戦禍でも。大道芸や海水浴、サッカーや授業を楽しむガザの子どもたち。日常を守ろうとする人々の姿を振り返る
K-POPグループLE SSERAFIMの日本出身のメンバー・宮脇咲良さんの“手編み作品”がSNSでたびたび話題になっています。宮脇さんは2023年11月からSNSに作品を投稿しています。
「プロ並み」と話題の宮脇さんの作品。特に注目を集めた3作品を紹介します。
TWICE・モモさんの帽子、ルセラフィム・宮脇咲良さんからの手作りプレゼントだった。衝撃のクオリティが話題【画像】
人気K-POPグループ「TWICE」のモモさんが1月9日、自身のInstagramで、宮脇さんが手作りでプレゼントしたという猫耳型のニット帽をかぶった様子を投稿。宮脇さんは、TWICEの日本人メンバーのユニット・MISAMOの全員にお揃いの帽子を贈ったそうです。
「ルセラとMISAMOの絡み最高」「さくらちゃん天才」といったコメントが寄せられ、反響がありました。
写真はこちら。
天才すぎん?人気アイドルの手編み作品がプロ級だから見て!ステージ衣装も自分で編んじゃった
宮脇さんが2月24日にInstagramに投稿したのは、自身の手編み作品。大人気のキャラクター「おぱんちゅうさぎ」模様のポーチや、LE SSERAFIMの新曲「EASY」の文字が刺繍されたチューブトップ、ブックカバー、くらげのキーチェーンなど、手作りとは思えない完成度の作品の写真が紹介されました。
その中のひとつは、宮脇さん自身が韓国の音楽番組「ミュージックバンク」のLE SSERAFIMのステージで着用していました。
写真がこちら。
LE SSERAFIM宮脇咲良さんの手編みマフラーがセンス抜群すぎる。「プロレベル」「ブランド作って」の声
宮脇さんは11月29日にも作品をInstagramに投稿。「ついに私も作ったベルリンスカーフ」というキャプションとともに、青緑のマフラーを手編みしていく動画が投稿されました。
宮脇さんの身長以上の長さのマフラーに、プロレベルと絶賛の声が寄せられました。
写真がこちら。
オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
LE SSERAFIM宮脇咲良さんの手編みマフラーや帽子が「プロ並み」と話題に。商品化希望が殺到する、手作り作品3選