LE SSERAFIM宮脇咲良さんの手編みマフラーがセンス抜群すぎる。「プロレベル」「ブランド作って」の声

宮脇咲良さん(2024年04月30日撮影)

【あわせて読みたい】ロッチ・コカドさんが43歳で見つけた趣味は「ミシン」。大量生産で綺麗なものより「不完全さ」が自分らしい【インタビュー】

K-POPグループLE SSERAFIMの日本出身のメンバー・宮脇咲良さんの“手編み作品”が、ファンの間で話題を呼んでいます。

宮脇さんは11月29日、自身のインスタグラムに「ついに私も作ったベルリンスカーフ」というキャプションと共に動画を投稿。

動画では宮脇さんが青緑のマフラーを手編みしていく様子を見ることができます。動画内のマフラーは「ベルリンスカーフ」というデザインのようで、宮脇さんの身長以上の長さがある大作です。動画冒頭には、宮脇さんが完成したマフラーを巻いている姿が写っています。

【動画】めちゃ長!宮脇咲良さんの超大作スカーフがこちら

宮脇さんは2023年の11月頃からSNSにかぎ編み作品の投稿を開始。これまでTWICEの日本出身メンバーにプレゼントした猫耳帽子や、音楽番組で着用した舞台衣装などの画像を投稿し、そのクオリティの高さでファンを驚かせてきました。

今回も大作を完成させた宮脇さんにファンからは「まじで尊敬」「なが笑笑すご笑笑」「編み物レベルがプロ」など絶賛する声のほか「ブランドを立ち上げてほしい」などの声も相次ぎました。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
LE SSERAFIM宮脇咲良さんの手編みマフラーがセンス抜群すぎる。「プロレベル」「ブランド作って」の声