コメダのシロノワールが一切れ足りない…⇒スタッフの対応に「挑戦状か?」「なんて素敵なんだ」と反響

【あわせて読みたい】マクドナルドでついやってしまう癖を投稿したら…⇒「わかる!」の声続々、マックあるあるだった

オペレーションミスでコメダスタッフの取った行動が11月17日、Xに投稿され、話題になっています。

【画像】コメダスタッフが持ってきたものとは…

投稿したのはKrono Mr.@自販機おじさん(@Krono_MR)。「店員のお姉さんがシロノワールをもう一つ持って来て、🙎♀️{お持ちしたのが一切れ少ないものを提供してしまいまして…:(´ཀ`):(ポルナレフ状態)」として、追加でシロノワールが提供されたときの写真を投稿しました。ちなみにどちらも完食したとのこと。

予想外のできごとを、荒木飛呂彦さんの漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するジャン・ピエール・ポルナレフが状況が掴めず混乱するシーン(ポルナレフ状態)に例えています。

この投稿は5000回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

投稿には「挑戦状か?おそろしい…」「なんて素敵なんだコメダ珈琲」「怖いわぁ…(血糖値的に)」「『やったドン、もう一食食べられるドン!』って気分なんだろうなぁ、と」というコメントが寄せられました。

Krono Mr.さんは、そのような反響に対して、「いろいろな意見があって然るべきだと思いますので、みんなもっとコメダへ行って楽しめばいいのではないかと思います」とコメントしています。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
コメダのシロノワールが一切れ足りない…⇒スタッフの対応に「挑戦状か?」「なんて素敵なんだ」と反響