【あわせて読む】みちょぱさん、“まさかの姿”でディズニーシーに。 夫婦でプライベート来園した様子を投稿
サッカー日本代表の久保建英さんが6月20日、自身のインスタグラムを更新し、同じく日本代表の菅原由勢さんと弾丸で沖縄旅行に出掛けていたことを明かしました。
旅の目的は釣り。久保さんは、船酔いとたたかいながらもマグロとカツオを釣ったことを報告しています。
【画像】マグロとカツオ大漁。久保さんらが釣った魚のサイズと量は?
「沖縄弾丸釣り旅行 with ゆきなり」から始まるキャプションでは、飛行機の便を遅らせて朝4時から釣りに挑戦したエピソードを紹介。船酔いで久保さんが休んでいるときの菅原さんが「今までで一番嬉しそう」だったことなど、仲のいい2人の関係性もうかがえる内容がつづられています。
また、投稿された5枚の写真には、菅原さんと久保さんがそれぞれ自分で釣ったと思われる魚を掲げる姿や、釣果などが写っています。
この投稿に対して、日本代表の守田英正さんやスイス1部グラスホッパーに所属する瀬古歩夢さんら日本人選手のほか、スペインリーグのレアル・ソシエダで久保さんとチームメイトのアレックス・レミロさんら海外選手からもコメントが寄せられました。
船酔いしながらも、釣りを楽しんだ久保さんは「二人とも釣りにどハマりしたので、また行きたいです! 第二回追加メンバー募集中!」と、早くも次回への意欲を見せていました。
オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
久保建英さん、船酔いしながらカツオやマグロを釣りまくる。菅原由勢さんとの沖縄釣り旅行が話題