【こちらも読みたい】注目の「ディズニーシー」新エリアランキング。ラプンツェルにピーターパン…1位になったのは、映画も人気の“あの”エリア
6月6日にグランドオープンした東京ディズニーシーの新テーマポート『ファンタジースプリングス』。新エリアをモチーフにしたグッズが続々と発売されています。
その中でも今回は、パークで身につけたい『ファンタジースプリングス』新作カチューシャをご紹介します。
ボートに乗って、ディズニー映画『アナと雪の女王』の世界を体験することができるアトラクション「アナとエルサのフローズンジャーニー」。そんなアナ雪エリアからは、2種類のカチューシャが登場しています。
カチューシャ(2400円)
『アナと雪の女王』のアナをイメージしたデザインのカチューシャ。カチューシャから垂れ下がる3色の緑のリボンがコーディネートのアクセントになりそうです。
カチューシャ(2200円)
『アナと雪の女王』のエルサをイメージしており、全面に水色のスパンコールがあしらわれています。また、耳の部分には、雪の結晶のデザインが施されています。
映画『塔の上のラプンツェル』に登場する場所を巡りながら、ランタンフェスティバルへと向かうボートの旅を体験できるアトラクション「ラプンツェルのランタンフェスティバル」。このエリアからも新カチューシャが登場。
カチューシャ(2200円)
ラプンツェルのドレスを彷彿とさせる紫とピンクがメインのカチューシャです。リボンには、ラプンツェルの髪を彩る花々のようなものがあしらわれています。身につけると、ラプンツェル気分を味わうことができるかもしれません。
さらに、ティンカーベルのデリバリーサービスを手伝うアトラクション「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」があるピーターパンエリア。同エリアからもカチューシャが登場しています。
カチューシャ(2200円)
ティンカーベルやピクシーダストをイメージした色合いのカチューシャ。リボンは、ティンカーベルの靴や羽をイメージしているといいます。耳には、魔法の粉のような細かいラメが散りばめられています。
カチューシャはいずれも東京ディズニーシー入園者限定で販売されており、「エンポーリオ」か東京ディズニーリゾートの公式アプリで購入することができます。
※最新の販売状況や予約対象商品は、東京ディズニーリゾート・アプリで確認を。販売店舗は変更になる場合があります。
オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
【ディズニー】ファンタジースプリングスのカチューシャが反則級に可愛い。全種類揃えたくなる新作4選がこれだ