<関連記事>マ・ドンソクさん、どんな人? 韓国の大物俳優がLDHとエージェント契約。日本での活躍を期待する声が続出
韓国の人気俳優がお披露目した、超ラブリーな「スマホケース」が話題を呼んでいます。
「マブリー」の愛称で親しまれる俳優のマ・ドンソクさんが2月23日、自身のInstagramに、スマートフォンを操作している写真を投稿しました。思わず目を奪われるのが、抜群の存在感がある大きなスマホケース。世界中で愛されるサンリオのキャラクター・キティの形をしています。
ピンク色のワンピースとリボンを身につけたキティちゃんのスマホケースを手に、真剣な顔つきで画面を操作しているドンソクさん。ラブリーなスマホケースの登場にファンも大喜びです。英語や韓国語、中国語など様々な言語で「このスマホケース最高」「キティちゃんめちゃくちゃ可愛い」「笑顔になる」などのコメントが寄せられています。
ドンソクさんは、この投稿の数日前にも「自撮り」中の姿を映した動画をInstagramに投稿していました。ドイツ・ベルリンへの移動中の機内で撮影したとみられる映像には、ドンソクさんがキティちゃんのケースに入ったスマホを片手に、「指ハート」のポーズで自撮りしています。「カシャッ」と撮影後、にんまりと満足げな表情を見せていました。
『新感染 ファイナル・エクスプレス』で国際的に知名度を上げ、マーベル・スタジオ作品『エターナルズ』に出演するなど、数々の話題作で知られるドンソクさん。出身は韓国・ソウルで、18歳の頃に家族とアメリカに移住し、アメリカ国籍を取得しています。
2024年2月14日には、主演作『犯罪都市 NO WAY OUT』のジャパンプレミアへの出席のため、公式として初めて来日しました。
来日を報告する投稿では、ファンからの手紙やキャラクターグッズなどの贈り物に囲まれる自身の写真を添え、「実際見てやっぱり可愛いですか?ファンの皆さんからのお手紙、全部読みました。とても感動しました。ありがとうございました!」と感謝をつづっています。
オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
韓国の人気俳優の超ラブリーな「スマホケース」が最高だった。満足げな自撮り姿に癒される