無印良品の「売れ筋商品」といえば、カレー。種類が豊富なレトルトカレーを一度は食べたことがあるという人も多いのではないでしょうか。
定番の『バターチキンカレー』などのインドカレーが人気ですが、実は「日本のカレー」も充実しています。無印良品の公式インスタグラムは10月13日、日本のカレーの一番人気の商品を紹介しました。
無印良品の公式インスタグラムは「無印良品のカレーといえば、『バターチキン』などのインドカレーやタイカレーを思い浮かべる人が多いかもしれませんが」と前置きした上で、「日本のカレーも豊富に揃えています」と紹介。
続けて、「その中でも一番人気なのが、『素材を生かした 牛ばら肉の大盛りカレー』。牛肉の旨みと炒め玉ねぎの甘みを生かし、10種類以上のスパイスで奥行きのある辛さに仕上げた、満足感がある大盛りカレーです」と日本のカレーの一番人気商品を明かした。
最後には、「その他にも、大きくカットしたじゃがいもや人参、豚ひき肉が入った『素材を生かした ごろごろ野菜と豚ひき肉の大盛りカレー』や、家でつくったようなまろやかでコクのある味と、ごろっとした具材感が特長の『素材を生かした おうちのこだわりビーフカレー』などのカレーを揃えました」とラインナップを紹介した。
実に50種類以上販売されている、無印良品のレトルトカレー。「隠れた名作ランキング」もあり、商品選びの参考になります。
日本のカレーを食べたことがないという人は、一度味わってみては。
オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
知ってる?無印良品で人気第1位の「日本のカレー」。売れ筋はバターチキンだけじゃない。隠れた名作ランキングも参考になる