Categories: 最新投稿記事

「Nothing Phone (2)」実機レビュー!外観やサイズ感、カメラ性能を検証

7月25日に発売したばかりの「Nothing Phone(2)」を実際に購入しましたので、カメラ性能などを徹底的にレビューしていきます。


*Category:テクノロジー Technology *Source:カオナシガジェット,nothing

Nothing Phone(2)を徹底レビュー


本体以外の付属品はタイプCケーブル、SIMピン、マニュアルです。


背面のデザインはガラス張りのようになっていて中身がスケルトン状態になっています。


この背面はタイマーなどを利用する際、光らせて途中経過を確認することができます。


Nothing Phone(2)の背面は軽くエッジをしているため、持った時に手にフィットしやすいです。


重さは204gとやや重めです。


生体認証は指紋認証と顔認証に対応しています。指紋センサーはディスプレイの下ギリギリにあります。指紋認証の精度は優秀で一瞬でロックを解除できます。


またNothing Phone(2)の顔認証はマスクをしていても突破することができます。顔認証の精度も高く、ストレスを感じることはないでしょう。


カメラの検証です。まずは1×の写真です。


超広角の0.6×の写真です。


ズーム性能を検証します。1×で撮影した写真です。


ここまでズームすることができます。


YouTubeチャンネル「カオナシガジェット【元携帯ショップ店長】」では、最新スマホの開封レビューや通信プランの解説などを行っています。ガジェットや通信プランの最新情報を手に入れたい方は、是非チャンネル登録をよろしくお願いします。

オリジナルサイトで読む : AppBank
「Nothing Phone (2)」実機レビュー!外観やサイズ感、カメラ性能を検証